カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

♪ミルキーと一緒に・・・♪「やめられない☆とまらない」 

2010/07/23 Fri 06:17 - category:Milky

ふっ♪いよいよ週末だっ!!
月曜休みだったわりに、長かった平日(笑)
ふっ♪暑かろうが、めぇ~いっぱい、遊ぶぞぉ~♪
あーーー、ロングな夏休み欲しいぃ~☆

Camera:PENTAX OptioW60 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング
ロングリードで、テクテクと離れると・・・
始まっちゃった(笑)
IMGP6673.jpg

後足の踏ん張りよう^^a
近寄っても、ほぼ無心で、”うぅ~ん♪、気持ちいぃ~~~♪”って感じ。

IMGP6676.jpg

なんでようねぇ~(笑)
IMGP6635.jpg
Camera: PENTAX OptioW60 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  OptioW60   

この記事に対するコメント

おはよう~快晴!!
ミニ散歩&掃除&洗濯~あぁ~一息!
言うまいと思えど「暑い」が口癖に・・・
(字あまり)

アルパパは「広島出張」(新幹線トラブルで~)
23日は「名古屋」です。

☆名古屋お土産は、何かなぁ~~

2010/07/23 07:56 編集

訂正
名古屋→28日です

アルファママ | #- | URL

2010/07/23 08:50 編集


ミルキーちゃんってば細ぉ~~~い!!
私のおなかのお肉をあげるよ(^^)

そういえば今週って月曜日がお休みだったんですね。
にしちゃぁ、長かったなぁ。
ロングバケーション憧れますよねぇ。

りんご | #ZJmJft5I | URL

2010/07/23 20:35 編集


むはは~!ミルキーちゃん気持ちよさそう~。
私も朝露でちょっと冷たい芝生の上を転がりまわりたい(笑)。
こう暑いと1日を過ごすのも体力が要りますもんね・・・無駄に長く感じちゃいます(笑)。

リク | #- | URL

2010/07/23 21:22 編集


おお!ミルキーちゃん、盛大にスリスリしてますね♪(笑)
シロツメクサとのカット、好きです!!
きっと、日が長く感じたのは暑さのせいです…この暑さなんなんでしょうね・・・泣

Riggie | #- | URL

2010/07/23 22:40 編集


日本は「海の日」の休日でしたっけ?
お仕事お疲れ様です。。週末はいいですよねぇ!
ミルキーちゃんの「やめられない とまらないe-343
うちの犬もいっつもやってますが。。。。
たまに どういう気持ちなのか むしょー
真似したいときがありますぅ・・・ (笑)

週末楽しんでくださいねぇ!

Yummy | #- | URL

2010/07/24 01:19 編集

動作の意味合い
今日は。

草に体を擦りつけて気持ち好い?
脚の筋肉を十分に延して・・気持ち好い?

シロツメ草のカット好いですね。

ijin7wth2 | #7ozVZe.w | URL

2010/07/24 11:09 編集

アルファママさん
名古屋名物は、きしめん、味噌煮込み、ういろう、ないろう、あんかけスパ、手羽先、などなどいろいろです♪
好みは分かれるところだけど、あんかけスパゲッティあたりがお勧めかなぁ~

INa | #- | URL

2010/07/25 14:02 編集

りんごさん
ミルキーは不思議と太らないんですよねぇ~
まぁ、ご飯もお腹いっぱいだと食べないからだと思うけど^^a

INa | #- | URL

2010/07/25 14:03 編集

リクさん
そう、暑いと体力いります。。。
昼寝、必須です(笑)

INa | #- | URL

2010/07/25 14:04 編集

Riggieさん
いぃ~~~っきに暑くなっちゃいましたネ^^a

ふぅ~、とろけていきますぅ~

INa | #- | URL

2010/07/25 14:05 編集

Yummyさん
真似してみたいけど、なかなかできません(笑)
いやぁ~、日本は暑いです^^a

INa | #- | URL

2010/07/25 14:06 編集

ijin7wth2さん
たぶん、草の香りが気持ちよく、思いっきり延ばした筋肉が気持ちいいんだと思います^^

INa | #- | URL

2010/07/25 14:08 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/544-7902f489

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)