カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

♪ミルキーと一緒に・・・♪「向日葵」 

2010/08/09 Mon 06:52 - category:Milky

昨日の日曜日から天気が崩れ今日も曇り空ですが、時折青空ものぞきます☆
また1週間が始まりますネ。
お盆週だから、お休みの方も多いのかなぁ~
こちらは特にお盆休みや夏休みが決まってないから、家族旅行をズラして計画。
それまでは、ほぼ毎日出勤です。
しかし、まだまだ暑いですネ☆残暑お見舞い申し上げます☆

良く晴れた土曜日の向日葵です♪沢山撮影しました^^
Camera: PENTAX K-x にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
なんだろうねぇ~、ミツバチでも熊蜂でもなく、黒い・・・蜂?
IMGP0495_20100809064319.jpg

土日とも夕方は夕焼けが見えました♪
IMGP0584_20100809064319.jpg

風があって涼しい夕方の散歩ができました。
IMGP0585.jpg
Camera: PENTAX K-x にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  K-x  スナップ 

この記事に対するコメント

あぁ~(遊び)疲れたぁ~~
★BB狩り:雨小康状態なので「強行」・・・
  雨降らずで楽しめました♪
  またまた、摘んできましたよ~~
明日UP予定!

  
 ↑ いつもの公園の近くに「向日葵畑」発見!!
行ってみるかなぁ~~
 

2010/08/09 16:35 編集


こんにちは~

覚羅もヒマワリ畑と、青い空を撮りたかったんですよね~
うちの周りは上手く撮れなかった(゜ーÅ) ホロリ

こうやって撮るのもいいですね(^_^)

覚羅 | #WEeQhEyQ | URL

2010/08/09 20:09 編集


こちらは朝しっかり雨でした~。
それ以降は曇り空が広がってました。
おかげで涼しくて散歩は楽チンでした♪

ひまわり、鮮やかな黄色ですね!

リク | #- | URL

2010/08/09 20:57 編集


ひまわりの色が綺麗ですね。
やっぱりひまわりは夏の象徴って感じですね。

夕方の散歩はずいぶん楽になりましたね。
夏の終わりが少しだけ近づいてるのかしら・・・
いや、まだまだ暑いわぁ。

チル | #EvcEP1gY | URL

2010/08/09 22:42 編集

こんばんわ!
ヒマワリ
夏空
夕焼け空
夏がいっぱいのお写真
素敵ですね^^

ミルキーちゃんの後姿も好きです(*^ ^*)

Sachi | #9lVreQ2k | URL

2010/08/10 00:03 編集

アルファママさん
いいなぁ~、遊びつかれ(笑)
そういう疲れは、ここちいいですよね^^ 

INa | #- | URL

2010/08/10 07:03 編集

覚羅さん
各所の向日葵がいい時期ですよね^^
愛知牧場、貞宝、長野平谷村 の向日葵を見てまわってますw

INa | #- | URL

2010/08/10 07:04 編集

リクさん
こちらは昼に降ったぐらいです。
朝夕は曇り時々晴れって感じです。
今日もそんな感じの様子^^

INa | #- | URL

2010/08/10 07:05 編集

チルさん
そうですね、夏の花ですね^^
ギンギンの太陽と蒼空と向日葵、ビール(笑) 夏イメージですよね☆

そう、なんかムシ暑い^^A

INa | #- | URL

2010/08/10 07:07 編集

Sachi さん
少々、夏ばて気味です(笑)
日曜からへんな天気です。梅雨が戻ってきた感じ。

INa | #- | URL

2010/08/10 07:09 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/559-f4fb9abd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


