カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

♪ミルキーと一緒に・・・♪「お盆の天気☆」 

2010/08/12 Thu 06:35 - category:Milky

多少、湿度が高いけど、暑さは若干、ホント若干、和らいでいるかなぁ~
今日は一日雨予報。朝は小雨が降ったり止んだり、だんだん雨も強くなってきた感じです。
お盆の天気(週末)をニュースで見ていると、台風一過で晴れるところが多そうですネ♪
渋滞予想、うひゃぁ~って感じです(笑)

白いミルキーですけど、夏毛は茶が少し混じるんですよねぇ~
ミルクに少し珈琲をこぼしちゃったっぽく☆

Camera: PENTAX K-x にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
走っている姿や正面からだと判らないけどネ(笑)
IMGP0651.jpg

天気予報で昨日も雨予報でしたが、曇り時々晴れレベル☆
IMGP0658_20100812000014.jpg

まぁ、いいか、世間はお盆だ、のんびり行くかぁなぁ~。
IMGP0675_20100812000014.jpg

蝉の抜け殻が、小さく小さく写り込んだなぁ~
IMGP0608.jpg
Camera: PENTAX K-x にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント

強風で~す!
台風の影響で「強風」です。
ひまわり畑、観てきましたよ(UP予定)

↑ほぉ~ミルキーちゃんの「後ろ姿」ふぅ~む!
なぁ~るほど「ワン友ファイル保存」しました。

アルパパは、仕事です。
夏期休暇は、まだまだです。

2010/08/12 07:44 編集


はぁい!
そのお盆の渋滞(岡崎付近)と台風の豪雨(東名高速の大部分)に見事に当たりました!とほほ~。
でも、恐怖のロングドライブを終え、お盆はまったりゆっくりさせてもらう予定ですっ♪

リク | #- | URL

2010/08/12 21:09 編集

ホントは、
INaさんの飲みかけの缶コーヒー、
こぼしちゃったりして^^;
んな訳ないわな(爆)

ワンパパ | #depbjF66 | URL

2010/08/12 21:28 編集

こんばんわ
ミルキーちゃんの
ピョコン♪とのびた
後ろ足がカワイイです^^
夏はカフェオレ色がミックスされるんですね。

週末はこちらも
お天気良くなりそうです。

Sachi | #9lVreQ2k | URL

2010/08/13 02:22 編集

アルファママさん
こちらは、金土日と3連休♪
あとは旅行のスケジュールにあわせて休暇取得予定です^^

天気予報はコロコロと変わりますね☆

INa | #- | URL

2010/08/13 23:31 編集

リクさん
ラジオでも豊川~岡崎~豊田~四日市付近は結構断続的な渋滞のようでしたからネ^^
ご苦労さまです。
良いお盆休みをお過ごし下さいネ♪

INa | #- | URL

2010/08/13 23:32 編集

ワンパパさん
実は、カフェオレを少し・・・    ウソ(笑)

INa | #- | URL

2010/08/13 23:33 編集

Sachiさん
ミルキーの座り方のクセですね(笑)

今日からお盆ですネ^^
良い週末を♪

INa | #- | URL

2010/08/13 23:34 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/562-6d805855

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


