カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

♪ミルキーと一緒に・・・♪「のんびりお盆」 

2010/08/14 Sat 12:09 - category:Milky

のんびりお盆です☆帰省の必要がないので、のんびりお盆です☆
天気は曇り∬蝉は雲ってジメジメしていても元気に泣いてますネ。


Camera: CanonIXY910IS  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
ミルキーのボール遊び♪
臼曇は湿度が高くて、人間様的にはジト~っとしていやなんですけど、あんまり関係なさそうです(笑)
IMG_0047_20100814120250.jpg

今年はホントに晴れ間が少ないですね。

IMG_0042_20100814120251.jpg

久々に、Canon IXY910IS を持って出かけました♪

Camera: CanonIXY910IS  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: Canon  IXY  910IS 

この記事に対するコメント

こんにちは~
↓まず!先入観ありのようですが、全くクセ無しだよ~
今日UPなので、観てくださいませませ!!

蝉!ド迫力ですねぇ~~
アルファは、ロ~ング散歩で疲れて、ずっと「Zzzz~」
アルファが、入れないとこなので・・・
午後から、二人で「・・・展示会」観てきました。
何十年振りに「グリーンタワー」に昇りました。
こちらも「のんびりお盆」です。

2010/08/14 15:24 編集

やはり・・・、
カメラじゃないよなぁ・・・。
腕が良けりゃあカメラはなんでも、
写真は綺麗に撮れるんだぁ~e-420

ワンパパ | #depbjF66 | URL

2010/08/14 21:15 編集


ジリジリやけるような灼熱の暑さはないですけど、じとじとといや~な暑さですよね。
もうちょっと湿度が低ければなぁ、楽しいお盆なのに?!

リク | #- | URL

2010/08/14 22:13 編集


1枚目のセミ、驚異のド迫力ですね!!!
こういう写真すごく好きです!!
蒸し暑い中でも、ミルキーちゃん元気いっぱいですね♪
うちも明日実家に帰省するので、半年ぶりにわんこと会えるのでいっぱい遊んであげたいです!!

のぎり | #- | URL

2010/08/14 23:43 編集

アルファママさん
ひと夏、主張を続けてる蝉たちですからねぇ~
たまには写真でも主役になってもいいかなぁ~っと思いまして^^

暑いのは、あまり歓迎しないけど、やっぱり太陽がでないと出足が鈍ってます(苦笑)

INa | #- | URL

2010/08/15 10:27 編集

ワンパパさん
今のカメラはどのカメラも甲乙付けがたいよねぇ~
マクロから望遠まで、オールマイティーに撮影するなら、コンデジが一番守備範囲が広い(笑)

INa | #- | URL

2010/08/15 10:32 編集

リク さん
そう、ジトジトと暑い感じです。
まだ、三重の方が今日は天気がいいかもねぇ~^^

INa | #- | URL

2010/08/15 10:32 編集

のぎり さん
デジイチだとデカくて蝉も逃げそうですが、コンデジだったのでそっと近づけたのかもしれません♪
ワンコ写真楽しみにしてますよぉ~^^

INa | #- | URL

2010/08/15 10:34 編集


いやぁ、
スーパー猛暑・・・疲れました。

すっごい度迫力のセミ!!
いい写真だなぁ。

りんご | #ZJmJft5I | URL

2010/08/16 13:57 編集

りんごさん
ホント、またいきなり暑くなりましたネ^^A

INa | #- | URL

2010/08/17 06:59 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/564-bba858b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


