カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

♪ミルキーと一緒に・・・♪「朝露」 

2010/08/15 Sun 10:25 - category:Milky

お盆はいかがお過ごしですか?
こちらは曇りの天気に出足も鈍り、近所をウロウロ程度にとどまっています(笑)
今年はホントに太陽とお目にかかる時間が少ないですネ。
夏の暑さも急激に上がったと思ったら、けっこう早く曇っちゃって^^a

Camera: PENTAX OptioW60 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
朝露、濡れたときはちょっとベタっとするけど、乾くと意外とサラッっとしてます。

IMGP7528.jpg

ズリズリと芝に顔を擦り付けながら、、、カメラの前に(笑)
IMGP7522.jpg

あぁ、明日からまた出勤かぁ~、ずぅ~っと休みでいいのになぁ^^a

Camera: PENTAX OptioW60 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  OptioW60   

この記事に対するコメント

猛暑日・あちぃ~(@_@)
こちらは「太陽ギラギラ」35度越えです(@_@)
早朝散歩も「あちぃ~」 

アルパパは、これから「夏休暇」です(9月かな?)
空いていた電車も、明日から「通常」・・・・・
家族サービスの「お父さん」お疲れ様で~す!
INaさんは、遊び足りないんじゃない???

2010/08/15 14:09 編集


本日真夏に戻って36度でツライですよー。
でも日が短くなっていくのを少しずつ感じられてきました。

明日からお仕事がんばってくださいねー。

チル | #EvcEP1gY | URL

2010/08/15 17:16 編集

わしも、
「ずぅ~~~っと」休んで休んでいたいすな(笑)

ワンパパ | #depbjF66 | URL

2010/08/15 21:14 編集


こちらは雨も降るし、薄曇りだし。
関東とは違います~!
ミルキーちゃん、ずりずり寄ってきたのね!想像すると面白い~♪

リク | #- | URL

2010/08/15 22:52 編集

こんばんわ!
朝露
草の匂い
なんだか懐かしい夏の香りです^^
(子供のころから朝寝坊なアタシは夏休みのラジオ体操の思い出の匂いです(笑))

ミルキーちゃん
朝露の葉っぱが
ひんやりして気持ちいいのかな?(*^ ^*)

今週もお仕事がんばってくださいね!

Sachi | #9lVreQ2k | URL

2010/08/16 01:14 編集

アルファママさん
太陽ギラギラは少し羨ましいかも^^a
休日、雲ってばかりでしたが今日は晴れました。
あぁ、遊び足りないなぁ~

INa | #- | URL

2010/08/16 06:37 編集

チルさん
こちらは、ずぅ~っと雲ってばかり、時折小雨と言う、ムシムシ梅雨みたいな天気でした。

お仕事、適当に頑張りますわ^^a

INa | #- | URL

2010/08/16 06:38 編集

ワンパパさん
学生のような、長い長い休みが、ほっすいぃ~でしょw

INa | #- | URL

2010/08/16 06:39 編集

リクさん
そう、東海地方は、雲ばかりでしたよネ~

こちらも、小雨&曇りばかりでした(>_<

INa | #- | URL

2010/08/16 06:41 編集

Sachi さん
ラジオ体操かぁ~、懐かしいなぁ~。
そういえば、最近は無いようですネ、ラジオ体操。
子供たちは行ってないし、昔あった判子を押すカードも無いし。

INa | #- | URL

2010/08/16 06:43 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/565-e3d1241c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)