カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

♪ミルキーと一緒に・・・♪「よっ!久しぶり☆」 

2010/08/30 Mon 06:42 - category:Milky

いぁ~、暑っい!
もう秋へ向かっているハズなんですが、夏へ逆戻りですネ。
オマケに良く晴れる☆凝縮されているようです。
暑すぎるから凝縮せずに、分散して晴れてくれよと思う日々(笑)

Camera:PENTAX OptioW60 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング
それでも木陰はまだ、涼しくなった気もする☆
IMGP7889.jpg

ホント、良く晴れます☆
南信州の高原のコスモスも開花が遅れているようですヨ。
IMGP7885.jpg

よっ!お久しぶりです♪
IMGP7897.jpg
Camera: PENTAX OptioW60 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  OptioW60   

この記事に対するコメント

おはよう~♪
INaさん、今日から仕事でしょうか??
今週も「晴れマーク」のみ!34~35度
秋の気配はしてるけど・・・・まだ「夏」ですね。

ミルキーちゃん!おひさしぶりで~す。
パパとの朝散歩♪ 復活ですね!!

2010/08/30 07:48 編集


ほんとうに9月になると言うのに暑いですね~
北海道も今日は33℃になっています
秋の気配が感じられるだけに裏切られたような気分です・・・

きれいな緑にミルキーちゃんが映えますね♪
リンクありがとうございました
ワタクシもリンクさせていただきました!

ぜしか | #- | URL

2010/08/30 14:45 編集


鮮やかな背景に、真っ白なミルキーちゃんが映えますね!!
こういうのすごく好きです!!
そして北海道旅行、お疲れ様でした。
とても素敵な時間を過ごされたみたいで羨ましいです!!

Riggie | #- | URL

2010/08/30 22:23 編集


1枚目の写真、物凄く見た事のある風景のような・・・・。
うーん、気のせいかな??

本当に晴れて暑すぎですよね・・・。
夕立でもあればいいのに、それすらも無しってどうなんでしょうねぇ。
そろそろ涼しくなってもらわないと困ります(笑)。

リク | #- | URL

2010/08/30 22:43 編集

アルファママさん
いえいえ、旅行から帰った翌日の木曜から仕事してましたよ☆
ホント、まだまだ夏ですネ。
でも6時台には30度を下回っているので、少しマシかもw

INa | #- | URL

2010/08/31 06:37 編集

ぜしかさん
33度ですかぁ~、それは暑い。
旅行中は最高気温28度だったのですごく過しやすかったです。

これからも宜しくです^^

INa | #- | URL

2010/08/31 06:39 編集

Riggieさん
帰郷の写真拝見しました^^
日本海側もいいですネ、今年はまだ日本海へ出てないなぁ~って見てました。

INa | #- | URL

2010/08/31 06:40 編集

リクさん
いつもの公園のいつものポジショニングなんで似た写真は結構多いです。
見た事のある風景、似た場所があるのかな?

夕立、ほしいですよねぇ~

INa | #- | URL

2010/08/31 06:43 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/583-656c571a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)