カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

♪ミルキーと一緒に・・・♪「9月に入って」 

2010/09/06 Mon 07:10 - category:Milky

9月に入って、朝夕、少しだけ、ホントに少しだけ涼しくなった気がします☆
7時を回っても28度はありがたい(笑)
今日はちょっと雲が多めだから?

Camera: PENTAX OptioW60 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
公園の芝草も刈られて、走りやすそうでした♪
IMGP8133.jpg

ミルキーの座り方、、、後の片足だけいつも後ろに放り出してる。。。
行儀悪くね?
IMGP8185.jpg

土日共に良く晴れて、FLY-Fishingの仲間と御嶽山麓で野外飲み会でした。
http://liferiver.exblog.jp/d2010-09-05
IMGP7984.jpg
また、日焼けして少しヒリヒリしてます☆
久しぶりの車中泊、なかなか疲れが取れませんw
IMGP8091.jpg
Camera: PENTAX OptioW60 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  OptioW60   

この記事に対するコメント

おはよう♪
おひさしぶりで~す!
ミルキーちゃんの走り!気分爽快になるね♪
公園にも広い芝生あり、早朝はフリーOKですが・・・
アルファ君は・・・?セレブワンなんでね^^

徒然草”拝見
悪ガキ!いえいえ少年のようなINaさん他メンバー、素敵なお仲間ですね。
アルパパは「趣味多々あり」ですが「封印中」・・・・・

2010/09/06 07:40 編集


ミルキーちゃん手足が長いですもんね~
ピコンと出ている足が可愛いv-344
緑の中を疾走している姿もいいですね♪
湖に映った山も飛行機雲も♪全部気持ちいいですv-398

ぜしか | #- | URL

2010/09/06 08:54 編集

日中の、
気温がもう少し下がるようになったら、
わしも昼間の明るいうちに散歩に出れるんだけどなぁ・・・。
今は、そんときに備えてみんなの‘おめかしとうちゃん’
やってまーす!(笑)

ワンパパ | #depbjF66 | URL

2010/09/06 20:51 編集

夏の御嶽山
夏の御嶽山も良いですね。

温泉も良いし、夏は涼しそうな風景で羨ましいです。


昔は御嶽へスキーに行って温泉に入っていたのですが、最近は行っていません。

愛知の小雪パパ | #- | URL

2010/09/06 21:03 編集


28度でありがたい!そうですよねぇ。わかります、その気持ち!!
ミルキーちゃんは暑くても元気いっぱいだね♪
わんこの座り方はたまに摩訶不思議ですよね。

リク | #- | URL

2010/09/06 21:50 編集

アルファママさん
悪ガキちゅうか、バカオヤジの集まりですネ(笑)
趣味、封印しなくても少しずつでもやれば良いんじゃない?^^

INa | #- | URL

2010/09/07 07:03 編集

ぜしかさん
手足も長いですけど、胴も長いんですよ(笑)

INa | #- | URL

2010/09/07 07:04 編集

ワンパパさん
そう、日中も30度を切ってくれると過しやすいんですけどネ

INa | #- | URL

2010/09/07 07:04 編集

愛知の小雪パパさん
御嶽や開田高原は涼しいですよ。
確か、開田高原の気温は北海道の旭川とほぼ同じと聞いた事があります。
温泉も相変わらず気持ち良いです^^

INa | #- | URL

2010/09/07 07:06 編集

リク さん
ワンコ座り、ほんと変なクセがありますよネ^^

INa | #- | URL

2010/09/07 07:07 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/590-c675f62d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


