カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

♪ミルキーと一緒に・・・♪「25℃」 

2010/09/07 Tue 06:55 - category:Milky

今朝は25℃、陽が射してるところは暑いけど、日陰は涼しくなりました☆
芝生での朝寝なんて気持ちがいいんでしょう♪

Camera: PENTAX OptioW60 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
土日のFly-Fishing仲間とのオフ会のときに立ち寄ってSnapした写真♪
木曽馬さんです☆日本古来のお馬さん。
IMGP1484.jpg
コスモスを沢山見かけました♪
コスモスの向こうに蕎麦の白い花が沢山さいていましたヨ。
IMGP1443.jpg
ちょっと判りにくいかも、トウモロコシ畑の向こうに蕎麦畑、その向こうに実った稲☆
山々に囲まれていい景色でした^^
IMGP1469.jpg
蕎麦畑で、そばの花を沢山撮影してきました。
IMGP1389.jpg
木曽御嶽山麓は実りの季節を迎えていました♪
Camera: PENTAX K-x にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  OptioW60  K-x 

この記事に対するコメント

おはよう♪
ミルキーちゃんの「ドアップ?」カワユイ~

素朴な風景♪ こころ和みますねぇ~~

庭も「実りの季節」ですよ~~

2010/09/07 07:44 編集


台風のおかげでかちょっと涼しいですよね。

自然は実りの秋に移り変わってるんですね~。
私たちも実感したい!

リク | #- | URL

2010/09/07 15:06 編集

ミルキーちゃんも
ミルキーちゃんも、うちの小雪と同じで鼻がピンクですネ。

花と鼻を・・・・・。
(オヤジ臭いコメントでスミマセン)


ミルキーちゃんの写真は、何を考えている表情なのですか?

なんとも言えない表情で素敵な写真ですね。
私にも撮れるといいなと羨ましい写真です。

愛知の小雪パパ | #- | URL

2010/09/07 23:04 編集


こんばんは♪
トウモロコシにソバの花、コスモスに稲穂・・・
秋満載の風景を見せていただき気持ちも秋になったような・・・気分ですよ~(*^_^*)
INaさんのお写真を見せてもらうとスッキリ爽やかに撮影されていて、いつもえぇわぁ~て思ってます。
いつか私もINaさんのように撮りたいですっ。

のりぃぃ | #- | URL

2010/09/07 23:29 編集

アルファママさん
素朴な景色がやっぱりいいですよネ。
どうも街中だと疲れちゃう(笑)

INa | #- | URL

2010/09/08 06:52 編集

リク さん
今日は、なんか夜から気温が下がらずムシムシです。

台風も変なコースだし^^a

INa | #- | URL

2010/09/08 06:52 編集

愛知の小雪パパ さん
白いワンコの鼻、けっこうピンク系が多いような^^

何を考えているんでしょうネ(笑)

INa | #- | URL

2010/09/08 06:54 編集

のりぃぃさん
晴れた日の写真は、スッキリ爽やかになりますよネ^^
山間部から徐々に秋がおりてくるんでしょう♪

INa | #- | URL

2010/09/08 06:56 編集


こんにちは!
ミルキーちゃんのドアップですねー^o^/
思わずピンクのお鼻をスリスリしちゃいました(笑)
、、素敵な風景です~♪
上の方もコメントされてますが
INaさんのお写真はいつもホントに爽やかです^^

鈴* | #- | URL

2010/09/08 12:33 編集

鈴*さん
ピンクのお鼻をスリスリ(笑)
これからの季節、景色の移り変りを写真に納めたいなぁ~って思います^^

INa | #- | URL

2010/09/09 07:00 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/591-503237d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)