カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

♪ミルキーと一緒に・・・♪「今朝は涼しい♪」 

2010/09/09 Thu 06:53 - category:Milky

昨日の台風、こちらは何事もなく、昼過ぎからは晴れ間もでたりして台風はどこへ行っちゃったんだろう?っと思っていたら、帰宅してニュースを見てビックリしました。
関東方面、大変なことになってました。
今日のこちらは、スッキリ爽やかな朝でした。ちょっと雲は多かったけど、もう、雲も消えてきた。
暑さがぶり返すのかなぁ~

Camera: PENTAX OptioW60 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
まぁ、濡れちゃいますが、
IMGP8264.jpg
これが止められませんネ☆
IMGP8204.jpg
日中も30度を切って過しやすくなって欲しいな。
IMGP8261.jpg
Camera: PENTAX OptioW60 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  OptioW60   

この記事に対するコメント

おはよう
涼し~~い(肌寒い)朝です!
台風「風雨」も一時的でした。こちらは恵みの雨になりました。
これで「気候が入れ替わる」といいのにね!

芝生の「スリスリ」キモチ良さそうだけど、後が怖いね^^
アルファがしたら、大変だぁ~(毛モジャだから)

今日は「日中散歩」できそうです!

2010/09/09 07:23 編集


初めまして!
訪問者履歴を辿って遊びに来ました

今日は朝から涼しいですよね~
芝生の上でゴロゴロするミルキーちゃんも気持ちよさそう!
関東は週末にまた猛暑日が戻ってくるようですが‥
早くお散歩のさせやすい季節になってほしいものですね

また遊びに来ます!

MIYU | #ubwH2qN2 | URL

2010/09/09 07:35 編集

関東でも、
埼玉は、別段大したことなかったすよ!

ミルキーちゃんは、「スリスリ」が大好きなんすな♪

ワンパパ | #depbjF66 | URL

2010/09/09 18:44 編集


今日のミルキーちゃんもくねってますねぇ(^^)
そうそう、台風はあれ?もう行っちゃったの?
ってな感じでした。
でも、ようやく涼しくなりましたよ。

りんご | #ZJmJft5I | URL

2010/09/09 23:13 編集


台風が涼しい秋を連れてきてくれたらいいんですけど・・・。
天気予報を信じて、来週から涼しくなるのを待ちましょう!

ミルキーちゃん、涼しいから余計に気持ち良くてゴロゴロしちゃうよね~♪

リク | #- | URL

2010/09/10 07:37 編集

スリスリ
コメントに「スイスり」。
多分、芝に体を擦りつけているさまでしょうね。

芝が雨で冷やされて気持ち好いから?
掻きたいような場所に刺激が与えられるから?

当地も被害なく、冷気だけを戴きました。
今日から猛暑復活か・・。

ijin7wth2 | #7ozVZe.w | URL

2010/09/10 10:13 編集

達成感
一枚目の写真は、特製ロングリードで走った後の達成感が
ミルキーちゃんの表情に表れているように感じます。

お気に入りの場所だから、自分に匂いを付けているのか?

お気に入りの場所に自分のニオイを付けたいのか?

小雪の「スリスリ」からは、判断できません(笑)

ミルキーちゃんは、どちらなんでしょう。

愛知の小雪パパ | #- | URL

2010/09/10 20:20 編集

アルファママさん
いまの時期のスリスリは、一石二鳥かな、毛の生え変わりっぽくて、芝生に毛がついてます(笑)

INa | #- | URL

2010/09/11 10:41 編集

MIYU さん
ようこそ^^
そうですね、30度を切ってくれれば、マシになります。
早く、秋の涼しさが来て欲しいですね。

今後とも宜しくお願い致します。

INa | #- | URL

2010/09/11 10:43 編集

ワンパパさん
たいしたこと無くてよかったです^^
タクシーも結構、沈してたので心配してました。

INa | #- | URL

2010/09/11 10:51 編集

りんごさん
ホント、最近はクネクネクネクネしてますヨ。
走るより、クネクネっぽいです^^a

INa | #- | URL

2010/09/11 10:52 編集

リクさん
週明けから多少涼しくなりそうですネ☆

INa | #- | URL

2010/09/11 10:53 編集

ijin7wth2 さん
よく判らないけど、スリスリしてますネ。
そうとう気持ちよさそうです(笑)

INa | #- | URL

2010/09/11 10:54 編集

愛知の小雪パパさん
確かに目的不明です(笑)
でも、気持ちはいいんでしょうネ☆
止まらないスリスリを見ていると、気持ちよさそうで、まねしてみたくもなります^^

INa | #- | URL

2010/09/11 10:55 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/593-71bdbccf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


