カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

♪ミルキーと一緒に・・・♪「あ・つ・い」 

2010/09/13 Mon 06:58 - category:Milky

先週なかごろの天気予報じゃぁ、週明けから涼しくなるって言ってたのに、今朝は朝から暑いじゃないかぁ~!
2,3日前は朝には25,6度まで下がってたのに、今朝は下がりもせず31度スタート☆
あ・つ・ちぃ~、ムシあっちいぃ~
仕事行きたくねぇ~、まぁ、いつも行きたくないけどさっ☆

ミルキー寛ぎの木陰♪
Camera: PENTAX K-x  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング
2本の木が作ってくれる木陰は、風がソヨソヨとして気持ちいいんです。
帰り道はあっちいぃけどネ☆
IMGP1659_20100913065042.jpg

どってっっと、座り込んでゴロンとしてるのが気持ちいい。
暑くては、走るのも面倒っぽい(笑)
IMGP1653_20100913065042.jpg

ポリポリ、ぼけぇ~っとしたい月曜日です^^a
IMGP1601.jpg

Camera: PENTAX K-x にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント

おはよう~~
そうなの???
こちらは、24度で涼しい朝です。
散歩時間も遅めになっています。

今日の散歩で「ホワイトボディ~」のワンコに遭遇!!
4ヶ月ですが、一週間に1kg増量中だそうです!!
INaさんと同様・出勤前のパパが散歩していました。
(UP予定)

2010/09/13 07:44 編集


わーびっくりしちゃいました。まだまだ31度って
本当に厳しい残暑のようですねぇー

でもちょっと落ち葉が見えるんで。。。 秋ももうそこに
って感じかなぁー
ミルキーちゃん 木陰で 気持ちよさそうなお顔
かわいい!!

yummy | #- | URL

2010/09/13 08:29 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # | 

2010/09/13 17:01 編集


うげっ!31度スタートは辛いですね(涙)。
でも、空気は確実に秋になってきてる気がしますよね。影に入ればなんとなく涼しい感じですもんね。

でも、もう少し気温は下がってほしい・・・。
ミルキーちゃんもそう思ってるはず(笑)。

リク | #- | URL

2010/09/13 21:24 編集


INaさんの綺麗な写真を見ると
秋がきてるかなぁって感じるんだけど、
暑いですよねぇ~
昼間のこちらは34度ほどありました。。。もう疲れた。
明日は涼しくなるってのはほんとかなぁ~~

ミルキーちゃんのくつろぎようがいいね。

りんご | #ZJmJft5I | URL

2010/09/13 21:55 編集

アルファママさん
そちらの気温に今朝は追いついた感じです♪

生まれて半年の間に一気に大きくなりますよね^^

INa | #- | URL

2010/09/14 06:47 編集

yummy さん
一気に秋になったような日です。
今朝は、23度でした。気温さにビックリです^^a

INa | #- | URL

2010/09/14 06:48 編集

リクさん
昨日は、参りましたが、今朝は肌寒かったです(笑)
この激しい気温差にも困りもの。
一気に秋が来た感じですヨ

INa | #- | URL

2010/09/14 06:49 編集

りんごさん
今朝は涼しくなりました♪
やっと涼しくなった感じです、あとは日中気温が涼しくなれば過しやすくなりますネ^^

INa | #- | URL

2010/09/14 06:50 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/597-579915ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


