カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

♪ミルキーと一緒に・・・♪「スポーツの秋」+デジタルフィルター 

2010/09/21 Tue 07:11 - category:Milky

ホント、朝晩、涼しくなりました♪
歩いたり、軽くジョギングなど、いい季節ですネ☆
ミルキーも気候がよくなったためか、走ることが増えてきました^^
ミルキーは「スポーツの秋」に、僕は「物欲の秋」になりそうです(笑)

Camera: PENTAX OptioW60 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
飛ぶように走っています☆この走りは暑い真夏には殆どなかったネ☆
IMGP8708.jpg
登りでの走りも、最近復活した感じ(笑)
IMGP8706.jpg
これからもどんどん走りそうです♪

---日曜日、愛知牧場へキバナコスモスを見に行きました---
愛知牧場 http://www.aiboku.com/

その際、蝶が舞っていました♪
デジイチK-xのカメラ内デジタルフィルターで遊んでみました☆

PENTAX K-x Digital Filter「ソフト」
IMGP2127.jpg
ほのかなイメージ、ほんわか、します^^
IMGP2128_20100921065516.jpg

PENTAX K-x Digital Filter「パステル」
IMGP2126.jpg
写真の主題(ピントを合わせた被写体)が結構、クッキリ描写されているかな♪
IMGP2129.jpg
撮影した写真とは別でカメラ内に保存できるので、結構何枚かで遊んじゃいました☆
Camera: PENTAX K-x にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

テーマ: PENTAX Life - ジャンル: 写真

タグ: PENTAX  K-x  OptioW60 

この記事に対するコメント


ホント飛んでいるようですね!
うちも元気に走ってます!やっぱり涼しいと違うんですね
元気すぎてうまく撮れないのと、カメラがぶっ飛びそうです
デジタルフィルター面白いですね
「パステル」はびっくりするくらいクッキリ!
これは楽しいです

ぜしか | #- | URL

2010/09/21 14:21 編集

こんばんは~
公園に「ヒロ~イ」芝生あり(フリーラン状態)
走らせてあげたぁ~い!と、毎朝思います。
ミルキーちゃん「キモチ」良さそう♪

遊んじゃったの?・・・アートですね。
きれぇ~~い!

2010/09/21 17:27 編集


ぶっ、物欲の秋!!
初めて聞いたけど、うんなるほど確かに。
私も物欲に走りつつあるなぁ。
一眼レフ用のレンズも欲しいし、
トイカメもいろんなのが欲しいし、
誰か止めてぇーーーっ

ようやく涼しくなってきましたよねぇ。
ワンコたちの動きも元気いっぱいです。

りんご | #ZJmJft5I | URL

2010/09/21 18:01 編集

さすがの、
ミルキーちゃんも、
今年の猛暑の中では、
この‘華麗な舞’は、キツかったんでしょうなぁ~^^@

ワンパパ | #depbjF66 | URL

2010/09/21 21:17 編集


ミルキーちゃんの元気復活!って感じですね。
リクも最近スイッチ入る事が多くなってきました。
やっぱりあの暑さじゃねぇ・・・・無理だったんでしょうね。

ソフトの2枚目の写真、私好みです~。
パステルの写真、不思議~。でも好きかも♪

リク | #- | URL

2010/09/21 22:46 編集


元気いっぱいに走りまわるミルキーちゃん、とっても楽しそうですね~^^♪

デジタルフィルター、私もしょっちゅう遊んでます^^
パステルってモノによってはぐちゃぐちゃになっちゃうんですが、すごく綺麗にアレンジされていて素晴らしいなーと思いました!

のぎり | #YH.NZ00I | URL

2010/09/22 00:03 編集


チョウチョ、すごくクッキリ写ってますね~
ぼかした所がパステル風になるんですか?
それ以前に動いてるチョウチョをピッタリ止めて写してるとこがすごいです☆
走り回るミルキーちゃんに比べれば簡単~?

MAH | #- | URL

2010/09/22 01:03 編集

ぜしかさん
(笑)たしかに、カメラがぶっ飛びそうなぐらいな勢いで追わないとネ^^
こちらもコンデジを振り回して撮っていますヨ♪

INa | #- | URL

2010/09/22 06:44 編集

アルファママさん
カメラのアートかな^^

こちらは気持ちよく走っています。
カメラで追えないほどのスピードで^^a

INa | #- | URL

2010/09/22 06:45 編集

りんごさん
「物欲の秋」止まらないでしょ(笑)
あれこれ欲しいし、あれこれ食べたいし、ネ^^

INa | #- | URL

2010/09/22 06:46 編集

ワンパパさん
そうだねぇ~、猛暑はこたえてたのかもしれないですw

INa | #- | URL

2010/09/22 06:47 編集

リクさん
リクくんもスイッチONが多くなりましたか、やっぱりあの暑さは辛かったのかもネ。
遊ぶ時間も長くなってきました^^

INa | #- | URL

2010/09/22 06:49 編集

のぎりさん
パステル、背景のボケが強めの写真だといい感じになりますネ。
パンフォーカスの写真にパステルすると、なんだか判んなくなりました(笑)

INa | #- | URL

2010/09/22 06:51 編集

MAHさん
走り回るミルキーよりは、ゆったり飛んでいるので、花に止まったときにシャッターをきればいいから比較的楽かも。
写真によってパステル風になるところが違うようですヨ。
ボケのある写真だと、ぼかしたところがパステル風になりました。

INa | #- | URL

2010/09/22 06:54 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/605-d3711ea4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


