カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

♪ミルキーと一緒に・・・♪「道端の花たち」 

2010/10/03 Sun 09:46 - category:Milky

今日は雨かと思っていたら、曇り時々晴れみたいな天気☆
でも、午後からは雨マークもあるなぁ~、全部ありみたいな天気なんだろうか?
ミルキーと長めの散歩コースをあるいてきました♪
結構、いろんな花が咲いていますネ☆
IMGP9102.jpg
Camera:PENTAX OptioW60 にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング
こんな天気☆
ちょっと高台から見下ろす感じ。
IMGP9098.jpg
朝顔は言うにおよばず、色々咲いていていい季節ですネ♪
IMGP9088.jpg
名前のわからない草花が沢山あります^^a
IMGP9084.jpg
写真を撮っている時は、「家に帰ったら調べてみよう!」っと思うのだけど、それがなかなか出来ません(笑)
IMGP9075.jpg
誰が植えたわけでもない草花は自分達で生える場所を選び、種から生えて来たんでしょう♪
IMGP9097.jpg
虫に運ばれ、ワン・ニャンに運ばれ、はたまた人?
IMGP9089.jpg
このあたりの花は人が植えたのが野生化したっぽく(笑)
IMGP9106.jpg
沢山咲いていました。
立地が良かったんでしょうね☆
IMGP9105_20101003093154.jpg
キバナコスモスも雑草の中に咲いていました♪
IMGP9067.jpg
ブタクサは、いつでもどこでも見かけるネ☆
IMGP9068.jpg
露草たちは、きっと土着の花(笑)
IMGP9073.jpg
これって、今の季節だっけ!?
IMGP9094.jpg

Camera:PENTAX OptioW60  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  OptioW60 

この記事に対するコメント

こんにちわ
こちらもお天気です^^

秋のお花がいっぱいですね。
お花を『クンクン♪』している
ミルキーちゃんがカワイイです(*^ ^*)

Sachi | #9lVreQ2k | URL

2010/10/03 10:58 編集

ミルキーちゃんの表情
こんばんは。

ミルキーちゃんの表情が何とも言えない眼差しで素敵な写真ですね。

私もこんな味のある写真が撮りたいと思います。

犬 散歩 写真は良いですネ。

愛知の小雪パパ | #- | URL

2010/10/03 19:20 編集


こちらはなんとか1日お天気持ちました。
明日からはまた雨模様みたいですけど(残念)。

今、結構夏の花と秋の花が混在してますよね。
でも、今日きんもくせいの香りをキャッチしましたよ~!

リク | #- | URL

2010/10/03 21:15 編集


お邪魔いたします

いつも素敵な写真ですね~(^^)

そしてミルキーちゃんカワイイですっ!

また遊びに来ま~す♪

nu* | #- | URL

2010/10/03 22:11 編集


今日はお花が満開ですねぇ。
春とは違った秋の花もなかなかいいですね。
お花の中のミルキーちゃんも、
今日は乙女っぽい?

りんご | #ZJmJft5I | URL

2010/10/03 22:31 編集


初めまして^^

綺麗な写真ですね~尊敬します><
7枚目のミルキーちゃんの表情がなんとも凛々しくて、
可愛いです。

何を考えてたのかなぁ^^

anfell | #ldSHJ4vM | URL

2010/10/03 22:43 編集

Sachiさん
草花が多い季節は散歩をしていても気持ちがいいですよね^^

INa | #- | URL

2010/10/04 06:33 編集

愛知の小雪パパさん
ワンコ 散歩 写真は両立しやすいですからね^^
小雪ちゃんも愛嬌たっぷりですネ。

INa | #- | URL

2010/10/04 06:35 編集

リクさん
こちらは夕方から降りだしちゃいました。

そうですね、急に冷え込んだから、まだ夏の花も咲いてたりします。
今年の秋は紅葉もよさそうですネ。

INa | #- | URL

2010/10/04 06:36 編集

nu*さん
ありがとうございます♪
また、遊びに来て下さいネ、今後もよろしくお願い致します^^

INa | #- | URL

2010/10/04 06:37 編集

りんごさん
いろいろと道端の花を楽しんで散歩をしてきましたから、ミルキーも乙女っぽく見えたかな(笑)

INa | #- | URL

2010/10/04 06:38 編集

anfell さん
はじめまして^^
お褒め、ありがとうございます。
コンデジ、デジイチ、フィルムと拘らず楽しんでいます。
また、遊びに来て下さいネ♪

INa | #- | URL

2010/10/04 06:40 編集


色とりどりで秋もまた美しい季節ですね☆
ミルキーちゃんも美しく写ってますよ^^

Mika | #- | URL

2010/10/04 20:08 編集

Mikaさん
ホント、色とりどり、鮮やかな季節です。
紅葉も徐々に良くなってきている気がします^^

INa | #- | URL

2010/10/05 06:56 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/617-f210b811

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


