カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

♪ミルキーと一緒に・・・♪「さかのぼり2008」 

2010/10/08 Fri 07:02 - category:Milky

昨日に引き続き、さかのぼって2008年☆
動物愛護センターから爺ちゃん&娘がミルキーをひきとって来た年。
我が家に来たのは2008年4月22日、生後2ヶ月ってことだったなぁ。
白くてコロコロしてたんだよネ♪

写真 2008/04/27
Camera: Canon IXY 910IS
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
でこの写真が5月終わり。
何となく手足が伸びてきた感じ、ボールも何個か穴を開け始めて(笑)
写真 2008/05/31
IMG_0146_20101008064429.jpg

ひと夏が終わる頃には、どんどん成長して☆

写真 2008/08/31
IMG_0017_20101008064429.jpg

いまと殆ど変わらない感じまで成長(笑)
ワンコの成長ってすっごく早いなぁ~って写真を見返して思います☆

写真 2008/10/05
IMG_0166.jpg
Camera: Canon IXY 910IS
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: Canon  IXY  910IS 

この記事に対するコメント


きゃぁミルキーちゃん可愛い。
面影が残ってるぅ~
このときからボールが好きだったのねぇ。

りんご | #ZJmJft5I | URL

2010/10/08 19:45 編集


ミルキーちゃん、とってもキュートですぅ!

小さい頃の写真を見せてもらっただけなのに、
急に親戚のおばちゃんになった気がします。
「あらぁ~、おっきくなってぇ~」と言ってハグしたい☆

Mika | #- | URL

2010/10/08 21:49 編集


ぬあぁぁぁ!!
ちびっこミルキーちゃん可愛い♪
ボールの噛み方が今と一緒だ(笑)。

リク | #- | URL

2010/10/08 22:31 編集


か、カワエェ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・ポキューン
ほんとワンコの成長って早いですよね~
元気に育ってくれるのが何よりの喜び♪

ぜしか | #- | URL

2010/10/08 23:43 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # | 

2010/10/09 07:12 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # | 

2010/10/09 08:07 編集


きゃーぁv-10 ミルキーちゃん 
ものすごくかわいい! 
本当にわんちゃんの成長は、あっという間にすくすく
ですよねぇー。
昔から ボール好きだったんですねぇ!

yummy | #- | URL

2010/10/09 12:10 編集

りんごさん
そう、小さい頃からボールが好きでしたネ♪
いまも変わらず、ボール遊びが大好きですよ^^

INa | #- | URL

2010/10/09 18:59 編集

Mika さん
ありがとうございます。

子犬の頃を知るとそうなっちゃいますよね^^

INa | #- | URL

2010/10/09 19:00 編集

リクさん
噛みかたは、一生なおらないクセでしょうね(笑)

INa | #- | URL

2010/10/09 19:01 編集

ぜしかさん
そう、めっちゃくちゃ、成長が早いと思いました^^
人の子も、そのくらい早く成人して、親にお小遣いをくれるといいんですけどw

INa | #- | URL

2010/10/09 19:02 編集

yummyさん
そう、子犬の頃からボールあそびが大好きでした^^
まだ、飽きないようです(笑)

INa | #- | URL

2010/10/09 19:12 編集


オオーw(*゜o゜*)w

小さい時は、特にかわいいですねぇ~(*´ェ`*)ポッ
絶対に途中でやらなくなるけど、散歩をちゃんとやるから飼いたいって言いたくなりそう(笑)

覚羅 | #WEeQhEyQ | URL

2010/10/10 23:58 編集

覚羅さん
そうそう、散歩とか面倒みるから、と言って娘が欲しがり、爺ちゃんを誘惑(笑)
で、散歩は爺ちゃんや僕の日課になりました^^a

INa | #- | URL

2010/10/11 10:24 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/622-39931d6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)