カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

♪ミルキーと一緒に・・・♪「☆遊☆」 

2010/10/23 Sat 23:58 - category:Milky

10月23日、朝から晩まで遊びまくってます☆
皆さん、コメントありがとうございます、お返事、少し遅れちゃいます。
ごめんなさい^^A
ミルキーも遊んできました、朝&お昼前♪また後日にでもUPしますネ♪

へへぇ~、どこ行ったかわかる?
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
PENTAX K-x のカメラ内編集で遊んでみました♪
IMGP4530.jpg
バッタを追っかけて、パンチを企んだんですけどネ、不発でした(笑)

背高あわだち草、スゴイ群生でした。
IMGP4532.jpg

お昼過ぎから夕方-夜、久々に妻と2人でデート♪
IMGP4643.jpg
今日は、眠いので写真整理もままならないけど、お休みなさいm(_ _)m
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント


いっぱい遊んできたのねぇ。
いいお天気だったから。
今日、日曜日こちらは曇ってます。
これから雨になるみたい。

りんご | #ZJmJft5I | URL

2010/10/24 14:44 編集


ミルキーちゃん、嬉しそう~♪
一杯遊べたのね。

INaさん、奥様とデートだったんですね♪うふふ。

リク | #- | URL

2010/10/24 20:02 編集


ミルキーちゃんのパンチの瞬間がめっちゃ可愛すぎて思わずニッコリです^^
ちょっと不満げな感じの表情も、たまらなく可愛いですね♪
奥様とデート、すごく素敵だなぁって思いました><
うちの父ちゃん母ちゃんはデートなんてしていたんだろうか・・・(笑)

のぎり | #YH.NZ00I | URL

2010/10/24 22:42 編集


車の窓?からこっちを見ているミルキーちゃん、嬉しそう♪
え~??
どこに遊びに行ってたんですか??
ん?デート? 羨ましい~ 楽しんで来てくださいネ♪

mari | #i3XqbykA | URL

2010/10/24 23:54 編集


ミルキーちゃんのパンチの瞬間は、決定的瞬間なんですね。

表情が不思議です。

きっと捕まえる自信があったのに失敗したんだと思います。

愛知の小雪パパ | #- | URL

2010/10/24 23:55 編集

りんごさん
こちらは土日、なんとか天気は持ちました☆
でも、ずぅ~っと曇ってました。
秋晴れ写真が撮りたいです^^

INa | #- | URL

2010/10/25 06:53 編集

リクさん
土日、あそびまくりで、今日はグッタリです。
眠いし(笑)

INa | #- | URL

2010/10/25 06:54 編集

のぎりさん
PENTAXのカメラ内編集機能、ちょっと時間があるときに外でできるので最近ちょくちょく遊んでいます。

のぎりさんの父ちゃん母ちゃんもデートしてたんじゃないですか?
その辺、子供にわからないように上手にしてたのでは?^^

INa | #- | URL

2010/10/25 06:56 編集

mariさん
楽しんできました^^

今日はホントはゴロゴロ寝ていたいです。
やっぱ週休3日欲しいですネ、週休3日なら、たぶん3日目も遊んじゃう気がしますけど(笑)

INa | #- | URL

2010/10/25 06:58 編集

愛知の小雪パパ さん
バッタのが一枚上手ですネ(笑)

INa | #- | URL

2010/10/25 06:58 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/636-8b2ef2e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)