カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

♪ミルキーと一緒に・・・♪「休耕地の秋桜」 

2010/10/29 Fri 06:31 - category:Milky

冷たい雨、冷たい空気、冬将軍の足音が少しずつ聞こえ始めてきているのでしょうか☆
休耕地にコスモスを見かけることが多く、どこも鮮やかに咲いていますネ。
でも、もうすぐ終わりかなぁ~。
撮り鉄に目覚めた    わけではないです(笑)

Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
ミルキーが見つめていた先が、電車でした(笑)
IMGP4484.jpg

電車が過ぎ去りし畑の畦道をあるきコスモス畑へ♪
IMGP4497.jpg

ゆらゆらといい感じです。
IMGP4502.jpg

ミルキーは花より動く虫たちが気になります☆
IMGP4493.jpg

だんだんと寒さが増してきましたネ~
もうちょっと秋を楽しみたいから、冬将軍さん、ちょっと待ってw
IMGP4498.jpg

まだツボミもあるし♪
IMGP4520.jpg
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント

電車
ミルキーちゃんは電車に乗ったことはあるのですか。
乗れても、カゴなどに閉じ込められるのでしょうね。
そんなことされれば、電車を嫌うでしょう。

コスモスが綺麗です。
電車の風景も、それを見つめるミルキーちゃんも好いですね。

ijin | #7ozVZe.w | URL

2010/10/29 11:49 編集


ミルキーちゃんとコスモスの組み合わせ、すごく可愛いです!!
真っ白なわんちゃんってどんな景色でもピッタリはまると思うんですが、
このコスモス畑はとりわけピッタリな感じがします^^♪

のぎり | #- | URL

2010/10/29 21:14 編集


名鉄ですか?(笑)

コスモス、長く楽しみたいですよね。冬はまだ勘弁です!

ところで、コスモスのつぼみって初めて見ました!

リク | #- | URL

2010/10/29 21:33 編集


コスモスきれい~色んなのがあるんですね
つぼみの横顔も可愛らしいです♪
コスモスのほんわかした感じとミルキーちゃん
よくお似合いですv-398

ぜしか | #- | URL

2010/10/29 23:41 編集

ijinさん
ミルキーは乗ったことがないですヨ☆
あの電車のガタゴト音も嫌いみたいです。
かなり、いろいろ臆病さんです^^a

INa | #- | URL

2010/10/30 08:10 編集

のぎりさん
白いワンコは目立ちますからね^^
ミルキーは花より〇〇ですけどね☆

INa | #- | URL

2010/10/30 08:11 編集

リク さん
あぁ、残念、愛知環状鉄道です。
旧国鉄から地域ローカルになった路線です。万博で設けたらしいです(笑)

INa | #- | URL

2010/10/30 08:12 編集

ぜしかさん
そちらは冠雪とか、もう冬将軍さんが到着しているんですよね?

INa | #- | URL

2010/10/30 08:13 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/641-a7690138

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


