カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

♪ミルキーと一緒に・・・♪「どんぐり の ある公園」 

2010/11/12 Fri 06:47 - category:Milky

昨日書店でデジタル物の本を立ち読みすると、今年2010年に出た沢山のカメラランキングが載っていた。
まぁ、まいど Canon や Nikon の評価が高く、SONYも結構キテマス。
でも、愛用する PENTAX の評価はイマイチ☆
ちょっと寂しくもあり、フン!っと思うところあり(笑)
OptioW60 の後継機、OptioW90 も辛口で、期待ハズレとか・・・
大きなお世話だっっと思いつつ、今日は OptioW60で撮影した昨日の写真☆

Camera: PENTAX OptioW60
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
もうちょっとで、ジャンプ状態(笑)
IMGP9281.jpg

公園のドングリも木にくっついて頑張っているヤツ、地面に落ちちゃったヤツ千差万別w
IMGP9333.jpg

地面に落ちちゃった?いやいや、降り立ったドングリ☆
色合いが変化して行く♪
IMGP9330.jpg

ちょっとムシのお食事になっているヤツ、熟すまで待たされているヤツ?
IMGP9332.jpg

ツヤツヤと茶色い輝きを放つヤツ、色々なドングリ♪
IMGP9327.jpg

公園の雑木林には落ち葉が沢山☆
IMGP9311.jpg

ザックザックと歩くのが好きだね^^
IMGP9299.jpg

ミルキーを写真に入れたんですけど、小さすぎたかっ!w
判ります?
IMGP9349.jpg

ではでは、金曜日、今日を乗り切れば週末が待っている♪
わたしゃぁ、毎日休みだよん、とでも言いたげで^^a
IMGP9343.jpg
Camera: PENTAX OptioW60
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  OptioW60  スナップ 

この記事に対するコメント


どんぐりもいろんな角度から見ると
いろんな表情があるんですねぇ。
若いのから年を取ったのまで(^^)
最後のミルキーちゃんの写真がいいです。

カメラランキングですかぁ。
まぁ、ある程度は参考になるかもしれないけど。
すぐにランキングしちゃうんですねぇ、なんでも。
カメラは相性みたいなもんだと思うけどなぁ。

りんご | #ZJmJft5I | URL

2010/11/12 12:20 編集


どんぐり、今日小学生の子が一生懸命拾ってました。
私は茶色に色付いたどんぐりが一番可愛いと思います♪

ミルキーちゃん、ちゃんとどこに居るかわかりますよ~(笑)。

リク | #- | URL

2010/11/12 21:25 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # | 

2010/11/12 22:53 編集

縦写真
カメラは昔から、余りこだわりません。
好いカメラは使いこなせない。
それに、腕が悪いから、中級が好い。
ミノルタを使い続けました。
ソニーに身売りして、客の扱いが家電並みなのが嫌気して、今はキャノン40Dです。

ミルキーちゃんの入った縦写真みな好いですね。
秋を感じます。

ijin | #7ozVZe.w | URL

2010/11/13 11:46 編集

こんにちは^^
私も読みました、カメラランキング、同じのかな?
あまり気にしはいませんが、レンズなどは購入するとき参考程度に見てますね。

最近は、デジタルになってペンタックスの発色の良さに驚いてます!(@_@)

alice | #- | URL

2010/11/13 13:12 編集

りんごさん
今の時期、いろんなドングリがありますネ♪

たしかに、相性もあるネ^^

INa | #- | URL

2010/11/13 15:07 編集

リクさん
ドングリで小学生は何を作るんでしょう?
コマ?リスの人形?

INa | #- | URL

2010/11/13 15:08 編集

カギコメさん
でも、雑誌とかで良い評だと意外と嬉しいっすよね(笑)

INa | #- | URL

2010/11/13 15:09 編集

ijinさん
ミノルタ、カッコよかったですものネ♪
昔、先輩が持っていました。

ソニー、たしかに家電イメージですね^^a

INa | #- | URL

2010/11/13 15:12 編集

aliceさん
あまりいいことが書かれてなければ同じ雑誌かも(笑)

好きで買ってるから、良いものだけ誉めればいいのにネ☆

INa | #- | URL

2010/11/13 15:14 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/655-6014d279

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)