カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

♪ミルキーと一緒に・・・♪「ところによって紅葉も」 

2010/12/06 Mon 07:06 - category:Milky

風がないと暖かい気もします☆
木々の葉も、散ってきましたが、日当たり条件や木によっては、まだ紅葉を楽しめますネ♪
12月に入ったけど、例年に比べるとまだ暖かいのかな。

Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング

近くの公園、芝の緑はあまりなくなったけど、走るにはクッションになって調度いい感じ☆

IMGP7547.jpg

まぁ、早すぎてなかなかとらえられませんけどネ(笑)

IMGP7548.jpg

紅葉も陽あたり条件や木の個性?でまだ楽しめます♪

IMGP7586.jpg

次の週末まで、残っているかなぁ~、ムリだろうなぁ^^a

IMGP7577.jpg

でも、地面の紅葉やザクザク落ち葉はもう少し楽しめそうですネ☆

IMGP7594.jpg
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング

こちらも私のサイト
ぼくとペンタの銀の旅http://pentax-photolife.blogspot.com/フィルムカメラでのんびり撮影した写真をUPしています^^


テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント


こんにちわ^^
本当に今年は、紅葉の当たり年みたいですね。
12月に入っても、こんなに紅葉が楽しめる年余りないですよね。

ティーカッププードル | #mQop/nM. | URL

2010/12/06 15:25 編集


いや、今の所かなり暖かいかと。
今日なんてコートなしの若者をどれだけ見たか!(もちろん、私はがっつり着込んでましたが)
そろそろ枝に付いた紅葉は終わりですね~。
後は落ち葉じゅうたんで楽しまなければ!

リク | #- | URL

2010/12/06 21:19 編集


木の下で佇んでるミルキーちゃん。
と思ったら、やっぱり走ってましたね。
ここ数日は暖かくて過ごしやすいです。
ずっとこのままでいいのに、
明日から寒くなるみたい。
嫌だなぁ、寒いの。
ワンコたちは元気だけどねぇ。
家に帰ってくるとみんなでくっついてぬくぬくしてるくせに。
寒がりなのか、寒いの好きなのか
どっちなんだろー?

りんご | #ZJmJft5I | URL

2010/12/06 22:56 編集


こんばんは

良い色がでてますねぇ~(´Д`) =3 ハゥー
特に1枚目の構図と発色好きです(^o^)

覚羅 | #WEeQhEyQ | URL

2010/12/07 01:59 編集

ティーカッププードル さん
おはようございます^^

ホント、紅葉が長い期間楽しめています。去年なら散っちゃってましたからネ♪

INa | #- | URL

2010/12/07 07:20 編集

リクさん
そうですね、12月と言うのに出勤でコートは要らないですから暖かいです^^

INa | #- | URL

2010/12/07 07:21 編集

りんご さん
そうですね、寒がりなんだかどうなんだろう?(笑)
今朝も比較的暖かな朝♪

電気ストーブも復活してます^^

INa | #- | URL

2010/12/07 07:22 編集

覚羅 さん
広角な構図が好きですか^^
私も比較的広角な絵が好きですよん♪

INa | #- | URL

2010/12/07 07:23 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/676-d306f7cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


