カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

♪ミルキーと一緒に・・・♪「忘年会シーズン」 

2010/12/09 Thu 07:03 - category:Milky

今日・明日と忘年会です☆
忘年会と言っても、何かを忘れて言い訳でもなく・・・。
年の暮れ、多忙な仕事、忘年会、参加するほど、首絞まる。。。
って感じで、仕事はたまるし、あんまりいいこと無いんですよねぇ(笑)
忘年会に参加したら、仕事軽減してくれると嬉しいんだけど(爆)
IMGP7428.jpg
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
まぁ、そんな人間事情はミルキーには関係なく^^a
IMGP7606.jpg

私から見ると、いつもと変わらない平穏な生活はうらやましいと思う事も多々あり(笑)
IMGP7473.jpg

特にこの時期、朝、出勤するときに2度寝に入っている?ミルキーを見ると羨ましい☆
IMGP7481_20101208211721.jpg

一緒にゴロゴロしていたいですね^^a
IMGP7441.jpg

もう、紅葉もホントに終盤ですね。
赤い葉を捜さないとなくなってきましたw
IMGP7465_20101208211722.jpg
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング

こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/
フィルムカメラでのんびり撮影した写真をUPしています^^

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント

いまだ紅葉が・・
まだ、こんな綺麗な紅葉が観られるのですか。
当地ではとっくに終わりました。

ミルキーちゃん、きょうはボール拾いですか?

今日も宙を跳んでいますね。
眠い時は眠って、体力回復できるのですね。

ijin | #7ozVZe.w | URL

2010/12/09 17:33 編集


はい。一緒に2度寝でごろごろしている私です。
これってほんとに幸せです。
仕事しているときには出来なかったことですからねぇ。
あぁ、申し訳ないなぁと思いながらも
やめられないことのひとつです。

ですねぇ、忘年会っていいような悪いような。
参加したら、仕事が減ってくれるといいですよねぇ。
それ賛成。
ようやく明日は金曜日だぁ。

りんご | #ZJmJft5I | URL

2010/12/09 19:53 編集


翌日お仕事の日にある忘年会は辛いですよね~。

実はミルキーちゃんは忘年会に出たかったりして(笑)。

リク | #- | URL

2010/12/09 20:24 編集


こんばんは

忘年会楽しんできてください~(^o^)
日曜日の夕方の空の写真、覚羅も撮ってました。知り合いも色々な場所から撮ってたんですが、ここにもあってビックリでした(笑)
やっぱり、撮る場所が違うと、雲の向きが違いますね(^^)

空とカメラ好きは繋がっているって感じが、個人的にツボです(^o^)

覚羅 | #WEeQhEyQ | URL

2010/12/09 20:34 編集

ijinさん
こちらは、まだ場所によっては紅葉が楽しめますよ♪
もちろん散っちゃった木もありますけどネ^^

ミルキーはボール遊びが好きですからネ☆

INa | #- | URL

2010/12/10 07:03 編集

りんごさん
2度寝、ごろ寝、羨ましいです☆

そうなんですよねぇ~、忘年会がなきゃ、少し残業して片付く仕事も翌日に回って・・・
年末の忙しさはそのせいも多少ある気がします^^a
やっと週末だ♪

INa | #- | URL

2010/12/10 07:05 編集

リクさん
そう、翌日仕事の忘年会はキツイです。
特に朝・・・。(笑)

INa | #- | URL

2010/12/10 07:06 編集

覚羅 さん
まぁ、参加するからには楽しんでますが、翌日がツライっすw
で、また今日も(笑)

空の撮影でみんな繋がってますネ♪

INa | #- | URL

2010/12/10 07:07 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/679-72a8eac1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


