カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

♪ミルキーと一緒に・・・♪「探し物?」 

2010/12/18 Sat 11:33 - category:Milky

寒い日、っと言うか寒い朝が続きますネ☆
でも、これから春までずぅ~っと続くんですよね^^a
今日は、雲が多い朝でした。
ずぅ~っと続く雲で、太陽を隠しながら走っている感じ☆
IMGP8220.jpg
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
ミルキーの散歩も陽がなかなか出てくれないと寒いんですけど・・・
IMGP8212.jpg
ミルキーは、、、


夢中になっています☆
IMGP8277.jpg

いつもなら、スグにあきらめるんですが、何かツボにハマッタようでして。。。
IMGP8283.jpg

一心不乱・・・
IMGP8284.jpg

いつもなら、離れて呼べば走ってきますが・・・
IMGP8292.jpg

余程の探し物?のようで・・・
IMGP8293.jpg

ひたすらホリホリ^^a
IMGP8266.jpg

仕方が無いので、観察(笑)
IMGP8279.jpg

心の中で?「夢の中へ」のフレーズが流れてきました。
IMGP8280_20101218111718.jpg

結局、オケラもモグラも出てきませんでしたけど、何か満足した様子でした(笑)

Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/
フィルムカメラでのんびり撮影した写真をUPしています^^

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント

こんばんわ
ミルキーちゃんの探し物
気になりますね~。
だって一生懸命 掘り掘りしているんですもの (o´∀`o)

斉藤由紀の ♪夢の中へ
懐かしいです。
当時アタシは井上陽水の曲だと知らず
大人になってから知りました^^

Sachi  | #9lVreQ2k | URL

2010/12/18 17:28 編集

斉藤由貴世代?
わしは、陽水世代かなぁ~(笑)

ワンパパ | #depbjF66 | URL

2010/12/18 19:01 編集


こんにちは~

1枚目の、そらの青さと雲が、夏とは違う色でいいですねぇ~

なんか、よくみると、覚羅のうちが借りている田んぼがあるのとは反対側の堤防で遊ばれているんですねぇ~。

覚羅 | #WEeQhEyQ | URL

2010/12/18 21:49 編集


お日様が出ると、ちょっとは暖かいんですけどね・・・。
朝はなかなか出てきてくれませんよね。

ミルキーちゃん、何に夢中だったんでしょうね???
遠くにポツンと写ってるミルキーちゃん、なんだかツボです(笑)。

リク | #- | URL

2010/12/18 23:03 編集


・・・私も、井上陽水世代ですわ・・・

ミルキーちゃん、何か匂ったんでしょうね。
どこまで掘ったのかな?

INaさんの写真、色が鮮やかですね。
彩度をあげて撮ってるのですか?

ぱきらぐりーん | #- | URL

2010/12/19 08:36 編集

ミルキーちゃんも良いけれど
こんばんは。

ミルキーちゃんも良いけれど、斉藤由貴も良いですネ。
スケ番を張っていた時から好きです。(笑)

ミルキーちゃんは、何に満足したのでしょうか?
謎ですネ。

愛知の小雪パパ | #obWbQ39E | URL

2010/12/19 20:47 編集


寒かったですよねぇ。
そうか春まで続くのかぁ。
あらためて言われると・・・なるほどって(笑)
というか、春まで続くのかぁ~って思っちゃいました。

ミルキーちゃんっ!!
顔が半分埋まってる(爆)

りんご | #ZJmJft5I | URL

2010/12/19 22:31 編集


こんにちは^^
1枚目の空、豊かな広がりと天使の梯子がたまらなく幻想的ですごく素敵です!!
穴掘りミルキーちゃん、あまりの可愛さにニヤケっぱなしです。(笑)
うちの犬では見たことないんですが、わんちゃんの掘った穴の先にモグラがいたりってことはあるんですね・・・
斉藤由貴のこの曲、私も好きです^^
今は綺麗なママさん女優ですが、やっぱりスケバンのイメージが・・・(笑)

のぎり | #YH.NZ00I | URL

2010/12/19 23:31 編集

Sachiさん
結局見つからずでしたからネ☆
でも、何かを追いかけるように掘っていたので、何かが居たようですよ^^

斉藤由貴さん、スケバン刑事のとき、Loveでした(笑)

INa | #- | URL

2010/12/20 06:44 編集

ワンパパ さん
印象的には、斉藤由貴ちゃんですねぇ~^^

INa | #- | URL

2010/12/20 06:45 編集

覚羅さん
そうですね、川を挟んで大企業側です^^
なにせ、民家とかが少ないですから☆

INa | #- | URL

2010/12/20 06:46 編集

リクさん
そう、今の時期、朝起きたときは真っ暗です(笑)

INa | #- | URL

2010/12/20 06:47 編集

ぱきらぐりーん さん
スケバン刑事が好きだったこともあり、斉藤由貴さんの方が記憶に残っています♪

彩度は1メモリあげてあります☆
鮮やかなのは、PENTAXのカスタムイメージ「鮮やか」で撮っているからかな♪

INa | #- | URL

2010/12/20 06:50 編集

愛知の小雪パパさん
そう、スケバン刑事良かったですねぇ~
ヨーヨーの代紋の玩具まで、私は持ってましたよ(笑)

何に満足したのか、なぞですネ。
疲れただけかも(笑)

INa | #- | URL

2010/12/20 06:52 編集

りんごさん
そう、2月ぐらいまで寒いですよネ^^a

ミルキー、顔がうまって、鼻でも掘ってました(笑)

INa | #- | URL

2010/12/20 06:53 編集

のぎりさん
天使の梯子は、雲と太陽の調度よい加減のときにしか撮れないですよね♪

夢中な姿は愛らしいです☆
ミルキーは、オケラをたまに掘り出しますよ(笑)

スケバン刑事のイメージ、確かに残ってます☆

INa | #- | URL

2010/12/20 06:55 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/687-6cbdd1f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)