カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

♪ミルキーと一緒に・・・♪「夕陽のお散歩」 

2011/01/05 Wed 07:07 - category:Milky

あぁ、とうとう今日より仕事始めです☆
昨日はゆったり散歩を惜しみつつ夕陽のお散歩をしてきました♪
休みの間のお散歩は時間にとらわれず、のんびり散歩ができました。
今日から、まだ時間に追われる日々のスタートです(T^T

『夕陽の中で・・・』

Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/
フィルムカメラでのんびり撮影した写真をUPしています^^

夕陽のお散歩コース☆
今の時期、お休みのときにしか行けないコースです。
まだまだ陽が暮れる刻が早いですからネ
IMGP0248_20110104190612.jpg

ちょっとシルエット風な感じで撮影してみました。
ヤンチャなミルキーもちょっと大人の雰囲気ですかね(笑)
IMGP0246.jpg

昨日の夕陽、残念ながら雲の中に沈んで行きました☆
IMGP0270_20110104190619.jpg

こちらの地方では、雪はホントに薄っすらと元旦に降った程度で、暖かなお正月でした。
あぁ、なごり惜しい正月休みです・・・。
IMGP0267.jpg

社会復帰がシンドイね^^a

Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/
フィルムカメラでのんびり撮影した写真をUPしています^^

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント


仕事はじめですか。
ご苦労様です。
この寒さ、外に出るのはつらいですね。
景気のいい日本になることを祈るばかりです。

そちらは雪が降ったんですか?
こちら所沢はただ寒いだけでした。

お仕事、頑張ってくださいねv-343

ぱきらぐりーん | #- | URL

2011/01/05 07:20 編集


巻き尾が夕陽に輝いていいですねぇv-398
空の色もきれいv-344
お正月休み明けの仕事は辛いですよね
休み前何やってたんだっけ??って思っちゃいます
私はもうちょっとお休み(。-∀-)ニヒッ

ぜしか | #- | URL

2011/01/05 10:31 編集

おはようございま~~す!
今日から「社会復帰」ですかぁ~~
我が家は、昨日からでした(4日)
身体が、シンドイけど「ガンバ」ですね!!
(※アルパパは、5時起床・6時出発)

↑ なぁ~んとも言えず「ロマンチック」な光景ですね。
ミルキーちゃんのシルエットが、素敵!!
アルファは、まだ「散歩復活」できていませんが・・・
焦らず、OK!まで待つことにしています。

アルファママ | #- | URL

2011/01/05 10:48 編集


明けましておめでとうございます!
ってか、仕事復帰ですよね。
ほんとほんと社会復帰は難しいですよねぇ。
日本人はもともと働き過ぎですから
お正月くらいもう少しゆっくりしたらいいのにぃって
思いますよ。
たとえば1ヶ月くらい(笑)

りんご | #ZJmJft5I | URL

2011/01/05 13:07 編集


ついに始まっちゃいましたね、お仕事(笑)。

お休みの日の時間に縛られない散歩の気分のよさってばないですよね~。
ミルキーちゃん、夕陽をバックに大人な雰囲気ですね♪

リク | #- | URL

2011/01/05 21:42 編集


遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろとお世話になりました!
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

夕日を浴びたミルキーちゃん、毛並みがいっそう美しく見えますね~^^
3枚目の逆光シルエットも、雰囲気出ていてすごくかっこいいです!!

正月に石川に帰省した時、知多のほうで学生をしている弟も帰ってきてたのですが、愛知の冬はお天気がいいってことで、正月は、荒れ狂う日本海を眺めながら、「今頃東京は・・・」「今頃愛知は・・・」とボヤいていました。(笑)
暖かいお正月を一度経験してみたいですね~^^

のぎり | #YH.NZ00I | URL

2011/01/05 22:09 編集


遅ればせながら今年もよろしくお願いします^^

お正月、暖かな天気で良かったですね♪
こちらの天気は荒れてました~
仕事がんばりましょう(笑)

MAH | #- | URL

2011/01/06 00:31 編集

ぱきらぐりーん さん
昨日からフル稼働・・・
初日は半日にしてほしい感じでした(笑)
とは言え、働かざるもの、、、って言いますし仕方なくサラリーマンしてます^^a

INa | #- | URL

2011/01/06 07:01 編集

ぜしかさん
そう、去年の終わりなにしてたっけ?
って感じでなかなかエンジンかかりませんでした(笑)
羨ましいっす^^

INa | #- | URL

2011/01/06 07:02 編集

アルファママ さん
アルパパさんにはいつもながら頭が下がりますネ^^a

ホント、仕方なく頑張りますか、って感じでスタートを切りました(笑)
今は朝寒いから、散歩復活ももう少し暖かになってからでいいと思いますヨ^^a

INa | #- | URL

2011/01/06 07:04 編集

りんご さん
あけましておめでとうございます♪

そう、1ヶ月ぐらい休みを頂きたいものですっ、
が、そうなったらたぶん社会復帰できないかも(笑)

INa | #- | URL

2011/01/06 07:05 編集

リク さん
ヘイ、始っちゃいました。。。
あぁ、既に週末ヨ、早く来いっ!って思ってます^^a

INa | #- | URL

2011/01/06 07:06 編集

のぎり さん
こちらこそ、宜しくお願い致します。

そうですか、弟さんは知多方面で学生ですか^^
気候的には石川県より確かに暖かでした(笑)
天気もよかったですよ♪

INa | #- | URL

2011/01/06 07:08 編集

MAHさん
こちらこそ、宜しくお願い致します♪
ヘイ、頑張りましょう^^a
今度の3連休も暖かな天候だと良いですね^^

INa | #- | URL

2011/01/06 07:09 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/704-a2bb7b20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)