カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

♪ミルキーと一緒に・・・♪「見晴らし台から」 

2011/01/07 Fri 07:00 - category:Milky

高校裏の高台からの眺めはホントに良くってミルキーも結構気にっているようで、眺めている時間も多いんです。
ぼくは、カメラで恵那山や景色を撮っているから、ミルキーの眺めている姿はあまり撮れてなかったんだけどネ(笑)
田畑とローカル線が走る景色の先に山々があり、恵那山が見えるちょっと乙な景色。


Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/
フィルムカメラでのんびり撮影した写真をUPしています^^
遠くに見えるのが、雪山が恵那山☆少し前の投稿では望遠レンズで撮ってみたけど、景色的にはこんな感じ♪
IMGP0121.jpg

景色を堪能した後は、ミルキーは季節の香りを楽しむみたいだ。
IMGP0137_20110107065002.jpg

一通り、香り探索が終わったあとで、落ち葉のグランドを力いっぱい走りまわる☆
IMGP0120.jpg

たまに、落ち葉で滑ってコケそうになるんだけど、なんとなくスリル感を味わっているかのよう(笑)
IMGP0118.jpg
落ち葉の掃除をしない高台のちょっとした見晴らし台。
結構、ぼくらのお気に入り☆

Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/
フィルムカメラでのんびり撮影した写真をUPしています^^


テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント


こんばんは。

今朝は我が家から、何と右半分が朝焼けでオレンジ色になっている御嶽山が見えましたよ。

某高校とは、公立の方ですよね?その裏手に展望台があるんですか?

若し頃は某彼女とあちこちの展望台から山を観察しましたよ。

はやり山は雪景色がいいですね。

アクアシルバー | #- | URL

2011/01/07 12:18 編集

あけましておめでとうございます
新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいました(´ω`;)ゞ
本年もどうぞよろしくお願いします。

お正月休みはゆっくりされましたでしょうか?^^

今日も元気いっぱいのミルキーちゃんから
パワーをもらいましたょ~♪
頑張って
大っ嫌いな歯医者さんへ行ってきます(笑)。

Sachi | #9lVreQ2k | URL

2011/01/07 14:12 編集

こんにちは~
ミルキーちゃんの「後ろ姿」 いいですねぇ~~
ドラマを感じますよぉ~~
疾走しているお顔もまた、魅力的!いいなぁ~~
(「うらやまぴぃ~」byアルファ)

「・・・ペンタ・・旅」ゾクッとする画ですね。
癒しパワ~ありです。

アルファママ | #- | URL

2011/01/07 16:06 編集

散歩の順序
景色見る。気に入れが長く見る。
次は季節の香りを嗅ぐ。
それから、力いっぱい走る。疾走。宙を飛ぶほどに!

私なんかの散歩より、よっぽど、合理的!

ijin | #7ozVZe.w | URL

2011/01/07 16:08 編集


自分たちのお気に入りのスポットがあるっていいですよね。
ミルキーちゃん、高台から何を見てるのかな?
落ち葉の広場、楽しそう~!

リク | #- | URL

2011/01/07 20:53 編集

アクアシルバー さん
えっ?そちらから御嶽山っすか?
いいですね^^
そう、某高校は公立の方ですヨ、母校じゃない方(笑)

INa | #- | URL

2011/01/08 19:22 編集

Sachiさん
こちらこそ、宜しくお願い致します♪

えっ、新年早々、歯医者さん?いいもの食べすぎじゃないですか?w

INa | #- | URL

2011/01/08 19:23 編集

アルファママ さん
暖かくなった頃に散歩を復活できるといいですネ♪

「ぼくとペンタの銀の旅」→「ぼくペン」、日々いいなぁ~っと感じた瞬間を捕らえたいと思っていますが、なかなかネ^^a

INa | #- | URL

2011/01/08 19:25 編集

ijinさん
気ままな散歩が一番ですヨ^^

INa | #- | URL

2011/01/08 19:25 編集

リク さん
いろいろお気に入りの場所がありますヨ♪
高台、桃畑、梅林公園、昭和の森、どこも自然が残っていて癒されます^^

INa | #- | URL

2011/01/08 19:27 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/706-48503b47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)