カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

今日のミルキー ~天国と地獄~ 

2009/05/09 Sat 18:50 - category:Milky

あぁ~っい!!日になりましたネ@
IMG_0002_20090509184124.jpg
夏日でもミルキーは早めの散歩に行きたいようで、足をバタバタさせて猛烈アピール(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ミルキーはすたすた歩いていきますが、”あぢぃ~”ですw
もっと涼しくなってから行きたいものです^^A

IMG_0008_20090509184124.jpg

少し前にミルキーの散歩でみかけて芝生に落ちていた花で、
どなたかが綺麗にハートマークを作っていました。洒落てますねぇ☆
ミルキーもうっとりです♪

IMG_0007_20090509184124.jpg

ここまでが、ミルキーの天国だった散歩♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

爺ちゃんの車に乗せられて向かった先は・・・ ある意味、地獄。

   び ・ ょ ・ う ・ い ・ ん

予防注射のために、病院ですw

IMG_0029_20090509184124.jpg

まぁ、健康だということと、注射と目ヤニが多いから一様目薬♪
一安心です。


IMG_0032.jpg

散歩で癒したハズでしたが、精神的ダメージの方が大きかったようで、
帰ってくると、「ふぅ~」とため息をついてごろ寝してます。

ご苦労さま(笑)                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

この記事に対するコメント


はははっ、ほんとに天国と地獄の顔してる。
ため息ついて横になったミルキーちゃんをみたら、
『お疲れ様』って言ってあげたくなりますね。

拾ったお花のハートマーク(驚)
すごい作品ですね。
枯れてしまうまえに、こうやってINaさんのように
写真を撮ってくれる人がいて、お花たちも幸せかと思います。
色もすごく素敵!!

りんご | #ZJmJft5I | URL

2009/05/09 23:12 編集

Re: タイトルなし
拾ったお花のハートマーク、ほんと心和むすごい作品でした。
散歩に来た家族が作ったのかなぁ~っと想像しています^^

INa | #- | URL

2009/05/11 06:41 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/72-4e616655

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


