カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

♪ミルキーと一緒に・・・♪「午後の散歩」 

2011/01/23 Sun 18:01 - category:Milky

午後の散歩に今日も「昭和の森」へ行ってきました☆
3時過ぎになると、人も減ってきますが、それでもその時間に来る人達もいます。
トレッキングの方々、鳥撮りの方々、ワンコの散歩の方々^_^
思い思いに歩ける場所でやっぱりのんびりできますネ♪

Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/
フィルムカメラでのんびり撮影した写真をUPしています^^
臼雲が広がる感じだったけど、恵那山が今日も綺麗に見えました♪
IMGP1145.jpg
この時期の恵那山は綺麗ですネ。

まだ日陰には雪が残っています☆
ミルキーはこの雪が好きみたいで、ダメだといっても、ガジガジしてます^^a
IMGP1158.jpg

もう、雪と言うよりは、氷の結晶ですけどね☆
IMGP1156_20110123175246.jpg

今日は、ホントに過ごしやすい日です、日向はちょっとポカポカしていました。
IMGP1204.jpg

冬の木々、杉の木が少し、茶色くなってきました。。。
そろそろ、くるかな、花粉症^^a
IMGP1147.jpg

Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/
フィルムカメラでのんびり撮影した写真をUPしています^^

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント


今日は過ごしやすかったですよね♪
でも、今晩はこちら方面雪が降るかも知れません・・・。やだなぁ~。

ミルキーちゃん、すっかり残雪がお気に入りなんですね♪
日向で足をクロスさせるミルキーちゃん、可愛い♪

リク | #- | URL

2011/01/23 19:51 編集

こんばんは~♪
こちらは、曇りで寒い一日でした。
(昨日は、暖かい日でしたが・・・)
降水量ゼロが続いていて「カラッカラッ」・・・
今夜は、お湿りが期待できそうだけど、
×なら71年振りの記録更新らしいですよ~~!!
火も用心!!

ミルキ~ちゃんが、ガジガジしていた頃、アルファは・・・
・・・ZZzzzz~だったよ。

花粉も昨年の10倍予報!覚悟ですね。
我が家も、先日1本あった(無用の)「杉の木」を切りました。

アルファママ | #- | URL

2011/01/23 20:36 編集


ミルキーちゃんの 動きのある可愛い写真に
いつも感動します。

お写真すごく お上手なのですね。
氷の結晶もすごくきれいです。
写真のことを たくさん教えてくださいね。
よろしくお願いします。

ゆめはな | #86CE.Nao | URL

2011/01/23 22:35 編集

リクさん
こちらは当面、天気に崩れはないみたいです。
でも、そろそろ雨ぐらい降らないと空気がカラカラです^^a

INa | #- | URL

2011/01/24 07:09 編集

アルファママさん
そうですね、最近は良く晴れてますからネ^^a

花粉予報でn倍予報を聞くたびに、まいったなぁ~って思います。
けど、症状が出ちゃえば密度は関係ないんですけどねぇ。

INa | #- | URL

2011/01/24 07:11 編集

ゆめはなさん
動きのある写真、私もヘタッピなんで、連写して1枚良いのがあればいいかなぁ~って感じですよ^^a
詳しい用語とかもあまり知らないで、感覚だけで設定をいじっちゃったりしてるので、なかなか上手くならないです。
ゆめはなさんの写真をみて、あざやかでいいなぁって思ってこちらこそ勉強させて頂いています^^

INa | #- | URL

2011/01/24 07:15 編集

雪が好き
雪が好きなワン子は多いのですね。
雪がない土の上を避けて、雪の上に寝そべって、居眠り。
冷たいのが好きなのでしょうか?

>杉の木が少し、茶色くなってきました<
一昨日から、予防の服薬始めました。

ijin | #7ozVZe.w | URL

2011/01/24 16:55 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/722-42e76467

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


