カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

♪ミルキーと一緒に・・・♪「金曜♪です☆」 

2011/01/28 Fri 07:03 - category:Milky

やっと金曜ですっ、いつも10時か11時に寝る私にとって今週0時付近で寝るサイクルはかなり寝不足(笑)
電車の中では、ほぼ爆睡状態です^^a
明日も仕事があるかと思うと、憂鬱ですが、なるべく今日で終わらせたいっ☆なぁ~んて思ってます。

リード、長いから重いとは思いますが、良く引っ張って走っています☆
スポコン状態(笑)

Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/
近日中に、PENTAX SP で撮影した写真を公開予定!

気ままに歩いて、気ままに走って
IMGP0793.jpg

寒いこの時期は人が少ないので、かなり自由にさせてます☆
IMGP0794.jpg

まぁ「行くよぉ~」って声をかけて歩き出せば、走って来るのでこちらも気ままです♪
IMGP0791.jpg

早く新緑の季節になって欲しいですね^^
IMGP0913.jpg
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/
近日中に、PENTAX SP で撮影した写真を公開予定!

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント


スポコン状態ですか~(笑)
ちゃんと ミルキーちゃんに負けないように走ってくださいな!って・・・無理されないでくださいね。(笑)
ミルキーちゃん 嬉しそうですね~
こんなに喜んでくれるなんて・・。

一番最後の写真もとても素晴らしいです☆

ゆめはな | #86CE.Nao | URL

2011/01/28 08:12 編集


スポコン!!(笑)
ミルキーちゃんってば元気ねぇ。

うちは、寝るのがだいたい12時過ぎ。
ところがここ数日、私が夜眠くていつもよりは早寝。
けど、起きる時間は一緒。。。なんで?
明日の仕事、早く終わるといいですねぇ。

りんご | #ZJmJft5I | URL

2011/01/28 14:00 編集


ミルキーちゃん、本当に長いリードですよね!
でもちゃんと呼んだら帰ってきてくれるからいいですよ~。リクは行きっぱなしなので(汗)、ロングリードを手繰り寄せないと引き戻し不可能です(爆)。

お仕事、早く終わるといいですね!

リク | #- | URL

2011/01/28 20:52 編集

こんばんは~♪
この時期ならではの「風景」ですねぇ~~
なんだか、NOリードでも良さそうな感じだけど・・・
走ると言うより、飛んでるみたいですね!

アルファは、持病(心臓)ありなので、のんびり歩行のみです。
ミルキ~ちゃんのような走る姿!羨ましいなぁ~

★アルパパは、花金です♪

アルファママ | #- | URL

2011/01/28 21:22 編集


土曜出勤お疲れさま。

意外と早寝だったんですね。その代わり朝が早いのかな?

こちらはほぼ21時すぎ帰宅で、次女をお風呂に、23時に夕飯が終わり24時すぎ就寝という、カラダに悪い毎日。

長女がB型インフルにかかり、予定狂いの土日です。
雪乞いでもするか。

アクアシルバー | #- | URL

2011/01/29 19:33 編集

ゆめはな さん
いつもコメントありがとう♪
ムリせず適当にサラリーマンです(笑)

INa | #- | URL

2011/01/29 20:32 編集

りんごさん
早く終わりましたヨ♪

寒いといつまでも布団の中にいたいしネw

INa | #- | URL

2011/01/29 20:33 編集

リクさん
ありがとう、
リード、いつも長いですヨ♪
人が居ないところでは、ほぼフリー状態です。

INa | #- | URL

2011/01/29 20:34 編集

アルファママさん
いいですネ、花金★、でも殆ど死語かも(笑)

Noリードでも問題ないとは思うけど、森の入り口とかにリードをして下さい的な注意書きがあるから、とりあえず長~いリードにしてます^^

INa | #- | URL

2011/01/29 20:36 編集

アクアシルバーさん
そう、早寝です。なんでT達と遊ぶと結構、眠いんですw

最近、流行ってますからネ、インフル。お大事に。

INa | #- | URL

2011/01/29 20:38 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/727-ae5570f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


