カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

♪ミルキーと一緒に・・・♪「日曜日の午前」 

2011/02/15 Tue 06:54 - category:Milky

昨日のバレンタインデーは大雪でしたネ、今朝はすっかり溶けちゃいました☆
バレンタインデーは年々数が減っています。
やっぱ、不景気とオヤジになってきたのかと(笑)
3連休、毎日お昼に仕事の電話があったので、日曜の午前中に来たかった昭和の森へ行ってきました♪

Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/
フィルムカメラでのんびり撮影した写真をUPしています^^

写真を撮りながら♪
ロングリードで思い思いに歩いてきました^^
IMGP2274.jpg

芝生の広場で休憩したり☆
IMGP2381.jpg

小鳥を沢山見ることができたので、バードウオッチングと洒落てみたり♪
IMGP2388.jpg

小鳥達の名前は、知らないですが、楽しかったですネ。
草地に沢山居ました。この写真の中にも結構沢山います(笑)
IMGP2390.jpg
今日は天気も回復して、いい天気になりそうです♪
遊びに行きたいものですw
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/
フィルムカメラでのんびり撮影した写真をUPしています^^

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント


ミルキーちゃんも 幸せそうですね。
小鳥の写真やわらかな仕上がりで
とてもステキです。

こんなに 構図もよく 可愛く撮れましたね。
私なんか もう慌てるばかりで こんなに素晴らしく撮れたことないです。

ゆめはな | #86CE.Nao | URL

2011/02/15 09:30 編集


雪はすっかり溶けてしまいましたよ。
もう日陰にちょっぴり残っているだけです。

空が青いですねぇ。
白い雲と手前の木々が素敵です。
鳥の写真がいいですねぇ。

りんご | #ZJmJft5I | URL

2011/02/15 18:37 編集


こんばんワン。

ミルキーちゃんの写真も良いけれど、小鳥さんの
写真の目も良いですね。

春を感じる素敵な写真だと思います。

私も頑張って撮りたいと思います。

愛知の小雪パパ | #obWbQ39E | URL

2011/02/15 20:43 編集


最後の写真、最初鳥さんを見つけられませんでした(笑)。
小さい鳥さんは可愛いですよね♪

リク | #- | URL

2011/02/15 22:37 編集

ゆめはなさん
10枚に1枚、イイ感じで撮れれば良いほうです(笑)

INa | #- | URL

2011/02/16 06:55 編集

りんご さん
こちらも、もう日陰に雪かきした雪が残っている程度です。

小鳥も増えてきましたネ^^
いろいろな鳥を見かけますが、鳥の種類も知らないことを痛感してます。
草花も鳥も全然知らないんだなぁ~って思いながら散歩してます(笑)

INa | #- | URL

2011/02/16 06:58 編集

愛知の小雪パパさん
小鳥さんも、可愛いですよね^^
でも、気ままに飛んでいくので難しいですネ(笑)

INa | #- | URL

2011/02/16 06:59 編集

リクさん
保護色ってスゴイと思いますよね☆
アレ?どこに行ったの?って思います^^

INa | #- | URL

2011/02/16 07:00 編集

チョコ
今日のミルキーちゃんの写真はみな好いですね。
上が一番のお気に入りです。

杭の上の小鳥は「ジョウビタキ メス」

下はマヒワだと思います。
マヒワは今年多く見られます。
群れで行動します。

バレンタイン減った位なら、まだ残りがあります。
私はカミサンの分を入れても3個でした。
来年はゼロのあり得ます。

ijin | #7ozVZe.w | URL

2011/02/16 22:01 編集

ijinさん
流石、いろいろご存知ですね^^
最近、鳥の名前も覚えよう♪っと本屋で立ち読みしてますw

INa | #- | URL

2011/02/17 07:04 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/742-4fd36f80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)