カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

♪ミルキーと一緒に・・・♪「昭和の森」 

2011/02/24 Thu 07:04 - category:Milky

今日はあいにくの雨模様☆小雨がぱらついています。
写真は、先週末にミルキーと訪れたおなじみ昭和の森♪
今週末も晴れた青空で、丘登りをしたいなぁ~なんて思います。
忙しいと、だんだん現実逃避思考になっちゃいます☆

Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/
赤い電車の写真UP♪

山じゃなくても、丘の上でも結構、景色って変わっていいんですよネ♪
IMGP2399.jpg

ミルキーも昭和の森には、慣れてきてだいたい香りをかぐポイントと遊ぶポイントが決まってきました(笑)
IMGP2454.jpg

相変わらず、トレッキングの方で、ストックを持った方を見ると異様なのか、逃げようとしますけどネ^^a

ぼくが写真に撮れるのは、おなじみになりつつある小鳥さん☆
他の鳥さんは、サッっと逃げられちゃいます(笑)
IMGP2695.jpg

仕事は忙しいし、いいニュースは少ない、地震で大変なことになっている地域、
個人的には、明るくすごしたいです☆
IMGP2487_20110224065428.jpg
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/
赤い電車の写真UP♪

テーマ: お散歩お出かけ写真 - ジャンル: 写真

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント


へぇ~、おなじみの鳥がいるなんて素敵。
なかなか鳥とはお馴染みになれないですよね。
INaさんは自然の人だなぁ。
今週末、晴れるといいですね。

りんご | #ZJmJft5I | URL

2011/02/24 14:58 編集

週末はミルキーちゃんと
暗いニュースが多過ぎますね。

週末はミルキーちゃんと遊んで、寛いで下さい。
小鳥はヤマガラ。
可愛いく、愛嬌のある顔しています。

ijin | #7ozVZe.w | URL

2011/02/24 15:01 編集


こちらも小雨が降ったりやんだり変なお天気でした。
そんな可愛い小鳥が顔なじみ?だなんて、羨ましいなぁ。
私の顔見知りはリクのご飯を狙ってるカラスさんしか(涙)。

ミルキーちゃん、昭和の森は新しい森散歩コース認定したみたいですね♪

リク | #- | URL

2011/02/24 20:25 編集

こんばんわ。
気持ちいい青空ですね♪
最近
こんな気持ちいい青空見てないなぁ…。
こちらは曇りの日が多いのかな?^^;

最後のお写真みたいな青空が恋しいです♪
すてきなお写真をありがとうございます(○´∀`○)ノ

Sachi | #9lVreQ2k | URL

2011/02/24 20:35 編集


すごく ステキな写真ばかりですね。
美しい風景です。

ゆめはな | #86CE.Nao | URL

2011/02/24 23:54 編集

りんごさん
ヒヨドリさん、ムクドリさんもよくお逢いしますネ(笑)

散歩するところに林や森があると言うか、林や森に散歩へいくからでしょうネ^^

INa | #- | URL

2011/02/25 06:43 編集

ijinさん
ヤマガラ、森へ行くと良く見かけます^^
可愛い小鳥さんですよね♪

INa | #- | URL

2011/02/25 06:44 編集

リクさん
カラスさん、賢いですからネ、

そうですね、週末になると車の前で立ち止まって、乗りたい意思表示します(笑)

INa | #- | URL

2011/02/25 06:46 編集

Sachi さん
そうですね、曇り空が多いですね、
今日も曇りスタート。。。

でも午後からは晴れてくるようですよ^^

INa | #- | URL

2011/02/25 06:47 編集

ゆめはなさん
ありがとう♪
早く週末になって、自然の多いところでのんびりしたいです^^

INa | #- | URL

2011/02/25 06:48 編集


こんにちは。
写真を拝見していると、日本って広いんだなぁと思いますね。
こんなに梅が満開の所があるなんて。綺麗ですねぇ。
こちらも早く春が来ると良いな。

万見仙千代 | #YR4Ixzf2 | URL

2011/02/25 12:25 編集

万見仙千代さん
そうですネ♪皆さんのblogを拝見していると広いなぁ~って思います。
早い地域では、河津サクラとか、もう咲いているんですよねぇ^^

INa | #- | URL

2011/02/26 21:13 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/749-56ba0caa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


