カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

♪ミルキーと一緒に・・・♪「花見月」 

2011/03/01 Tue 06:43 - category:Milky

今日から3月☆別名「弥生」「花見月」とかとか。
残念ながら曇りスタート、小雨もありそうな天気です。
学校は学年末、卒業式、終業式、そして羨ましい春休みのある季節☆
サラリーマンになってから、3月は年度末=忙しい、慌しいでろくなことが無い月でもあります(笑)
今年は1月からずぅ~っと慌しい、3月末で一区切りしたい気分です。

Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/
フィルムカメラでのんびり撮影した写真をUPしています^^

梅も見頃を迎えています。
週末は梅祭りが催されるそうです、スゴイ人出になるのかなぁ☆
IMGP2953.jpg

あ、まだ火曜日なのに既に心は週末じゃん♪(苦笑)
IMGP2947.jpg

あぁ、春休みっほっしい~~~^~^
IMGP2929_20110301063427.jpg
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/
フィルムカメラでのんびり撮影した写真をUPしています^^

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント


3月ですね。
こちらも曇り。ときおり雨もぱらついてます。
寒いし、曇ってるし、ちょいと憂鬱。
ほんと、春休みがあれば
うきうきして、少しはがんばれるのにねぇ。

りんご | #ZJmJft5I | URL

2011/03/01 11:44 編集


確かに、社会人してた時は3月にいい思い出はないかも(笑)。

梅、本当に綺麗に咲き誇ってますね。
最近の雨で散っちゃわないか心配・・・・。
楽しい週末まで持ってもらわないと(笑)。

リク | #- | URL

2011/03/01 22:49 編集


こんにちは^^
1枚目、いろんな色の背景の中に凛とたつミルキーちゃん、ひたすらに美しいです!
そして、紅梅の中に立たせるとこれまた映えますね~!!縁起も良さそうな感じがします(笑)
2枚目の、手前のボケの入れ方がすごく好きです!構図に奥行きが生まれて立体感を感じました!

のぎり | #YH.NZ00I | URL

2011/03/01 23:25 編集

りんごさん
節句の季節ですネ♪
雛人形も出てますが、どぉ~も苦手っす(笑)

春休み、ホントほしいなぁ~^^a

INa | #- | URL

2011/03/02 06:57 編集

リクさん
そうですネ、楽しい週末になるように天気も晴れっ!っがいいですネ♪

INa | #- | URL

2011/03/02 06:58 編集

Re: タイトルなし
写真って2次元ですけど、3次元の見せ方は構図で変えれますよね^^
立体感、写真をやっていて楽しい部分です。
最近、3Dがいろいろ流行りですけど、あの3Dはイマイチ好きになれない(笑)

INa | #- | URL

2011/03/02 07:01 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/754-7b44209b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


