カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

近江八幡 ~続~ 

2011/03/08 Tue 06:57 - category:旅行写真

昨日に引き続き、近江八幡♪
お昼を食べる場所を探して、散策☆
散策途中にモダンな造りの旧郵便局へ立ち寄りました♪
今の郵便局と比べ、お洒落です^^

Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/
紅梅UP♪

旧八幡郵便局の中には、古きよき時代の物が展示してありました♪
季節がら雛人形☆
IMGP3882.jpg

やっぱり家にある雛人形とは顔が全然違うなぁ~なんて思います。
IMGP3881.jpg

衣装も細やかで、手が込んでたり☆
IMGP3880.jpg

お顔は雰囲気がありますネ。
IMGP3879.jpg

お雛様の頭の飾りは、ホント細かいですネ^^
IMGP3878.jpg

歩いて向かったのは、「近江牛」を頂けるお店(笑)
IMGP3884.jpg

妻と子供達は焼肉定食☆
私は、すき焼き丼で、近江牛を美味しく頂きました♪
IMGP3885.jpg

お肉が柔らかで、大変美味しゅうございました(笑)
IMGP3886.jpg
明日は、午後に行った場所をご紹介します。(引っ張ります♪)
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/
紅梅UP♪

テーマ: 旅の写真 - ジャンル: 写真

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント


お雛様すごくステキに撮れてますね。

お品のありますこと お雛様たち
お綺麗なお顔です。
ステキなお写真ありがとうございます。

美味しいもの食べたのですね~!いいな~!
今週はお仕事いっぱい 頑張れますね(笑)

ゆめはな | #86CE.Nao | URL

2011/03/08 08:34 編集

歴史には、
全くうといわたくしですが、「江」は見てますぞぉー!
ここが、舞台なんですねぇ、へえ~^^;

ワンパパ | #depbjF66 | URL

2011/03/08 22:23 編集


昔の建物は何故かとっても「ハイカラ」なんですよね~。
その郵便局もとっても素敵!
お雛様も風格が感じられますね。

お昼ごはんは近江牛でしたか!美味しそう~。
あぁ、こんな時間なのにお腹の虫が(笑)。

リク | #- | URL

2011/03/08 23:11 編集


こんばんは

旅行いいですねぇ~(^o^)
今度の20日に旅行行く予定なので、
写真撮ってこれるかな~
友達の発案なので、何処に行くかがイマイチ掴めてません(笑)

覚羅 | #WEeQhEyQ | URL

2011/03/09 01:41 編集

ゆめはなさん
ハハ☆、仕事はねぇ~、もともとサボリ魔なんで^^a

INa | #- | URL

2011/03/09 07:11 編集

ワンパパさん
近江の「江」ですからね^^
琵琶湖周辺が舞台と言えば舞台です。
今は福井に移ってますネ♪

INa | #- | URL

2011/03/09 07:12 編集

リクさん
そう、ハイカラなんですよね^^
今の建物もデザイン的にもうちょっと・・・ネ(笑)

ちょっと贅沢なお肉を頂きました♪

INa | #- | URL

2011/03/09 07:13 編集

覚羅さん
20日ご旅行ですか♪
いいですね☆どこに行くんでしょう^^

INa | #- | URL

2011/03/09 07:14 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/761-70e91d53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


