カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

♪ミルキーと一緒に・・・♪「こちらは無事」 

2011/03/12 Sat 13:20 - category:Milky

昨日、職場(名古屋)での地震は長かった。
インターネットが使えない職場なので、携帯電話で家族へメールだけしてなんとも無いので、ホッと一安心はしたものの、帰宅してビックリです。
日本の北半分がすごい事になっています。
東北地方太平洋沖地震、M8.8、想像がつきません。
こちらはせいぜい深度3あたりです。
皆さんのご無事をお祈りしております。

Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/
フィルムカメラでのんびり撮影した写真をUPしています^^
茨城・千葉の釣り友達からはメーリングリストに投稿があったので無事が確認できました。
岩手の友達からは、まだ投稿が無いので心配しております。
ただ、停電してたらインターネットも使えないですからネ。
IMGP4205.jpg
早く余震もおさまって欲しいですネ。

こちらは、昨日のお昼のユレ以外殆ど何事もなく、平穏です。
ご心配ありがとうございます。
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/
フィルムカメラでのんびり撮影した写真をUPしています^^

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント


よかったです 
ミルキーちゃんの お顔と菜の花の
お写真嬉しいです。

あと少しどうぞ お気をつけてくださいね。

ゆめはな | #86CE.Nao | URL

2011/03/12 13:59 編集


茨城、千葉のお友達が無事でよかったです。
岩手のお友達も無事でありますように・・・。

リク | #- | URL

2011/03/12 21:28 編集


所沢はけっこう揺れました。
i-modeでは『震度4』となっていたのですが
後で訂正されて『震度5弱』だったそうです。
本棚から本が落ちてきて、ちょっと怖かった。。。
ついさっきも、緊急地震速報が出ました。
携帯のエリアメールもけたたましく鳴って。
今夜も不安で眠れない夜になりそうです。

ぱきらぐりーん | #- | URL

2011/03/12 22:33 編集


こんにちは^^
地震、ご無事で何よりです。
しかし全国各地で地震・余震が誘発されてるので、そちらも十分お気を付け下さい。
菜の花の黄色、とても元気がもらえますね^^
被災者の方々や被災地も、一日でも早く元気になりますように。。

のぎり | #YH.NZ00I | URL

2011/03/13 13:50 編集

ご無事で・・
大阪の弟から見舞いの電話で、大阪も揺れた・・。
名古屋なら一層かと案じて居ました。
何ごともなく何よりです。

現地は新たに発電所の問題が発生。
今はこの始末が大事になって来ました。
現地の方々には、災害の収まるのを祈るばかりです。

当方も揺れましたが、損傷はゼロでした。
しばし、注意して過ごしましょう。

ijin | #7ozVZe.w | URL

2011/03/13 14:07 編集

ゆめはなさん
ご心配、ありがとうございます。

ヘタッピな写真でも、見て頂いた方の、心が和んで頂けると嬉しいです。

INa | #- | URL

2011/03/13 20:03 編集

リクさん
ライフラインの復旧が無いと携帯の電波も届かないのだろうと思っています。

INa | #- | URL

2011/03/13 20:04 編集

ぱきらぐりーんさん
こちらは、余震も無く平穏を取り戻しています。
ただ、TVから流れるニュースを見ると、ただただ唖然です。
早く平穏な日常が戻ってきますように。

INa | #- | URL

2011/03/13 20:06 編集

のぎりさん
そうですネ、早く平穏な日常が戻って欲しいと思います。

菜の花、明るい写真で、少しでも皆さんの心が和めばと思います。

INa | #- | URL

2011/03/13 20:07 編集

ijinさん
こちらも被害はありませんでした。

発電所も大変なことになっています。
とめどなく、使う電力。
原子力に頼らず、風力・火力・地熱・バイオで賄えるような使い方を考えないといけないだろうと感じました。

INa | #- | URL

2011/03/13 20:10 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/765-06d80b94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


