カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

♪ミルキーと一緒に・・・♪「花は咲く」 

2011/03/18 Fri 07:14 - category:Milky

一昨日、昨日、今日、冷え込みますネ。
まさに三寒四温、週末は暖かくなるそうです。
まだまだ被災地の方々、救援へ行かれる方々は大変な苦労は続いていると思います。
テレビでは、L字型のテロップが徐々に少なくなってきています。
それを見ると徐々にゆっくりと、ホントに少しずつは平常に戻ってきているのかな、
っと感じてしまいます。

Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/
フィルムカメラでのんびり撮影した写真をUPしています^^

福島の原発事故や計画停電のニュースを見ていると、電気に頼った生活がいかに大きいかを思います。
IMGP4409.jpg

こちらも浜岡原子力発電所あたりをサッサと止めて、太陽光発電に切り替えるような
脱原発にした方が、とか、今の内に多少アナログな時代に戻ったほうが良いんじゃないか?
って思っちゃいますネ。
IMGP4402.jpg

っと考えていてもすぐには変わらないわけで、少しずつでしょうネ。
IMGP4445.jpg

梅の花、ツボミもまだあります。
この週末は滅入った気分を少しでも気分転換して明るく過ごしたいですネ。
IMGP4441.jpg
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/
フィルムカメラでのんびり撮影した写真をUPしています^^

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント


梅まだ蕾があるんですね~!

いつもかわいいミルキーちゃん
毎日見ているともう 私のミルキーちゃんのような気がしてきました(笑)
かわいいね~。

ゆめはな | #86CE.Nao | URL

2011/03/18 08:29 編集


こんにちは!
足跡からきました。
大きな出来事があって 動揺して
なかなか通常のブログが更新出来なくて。。
でも凛としている ミルキーちゃんと
自然のとってもきれいな 写真を見て
癒されました♪

ポキママ | #- | URL

2011/03/18 21:02 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # | 

2011/03/18 21:34 編集


徐々に番組も普通の番組になりつつありますもんね。
でも、興奮が収まっただけで復興はこれから!まだまだ出来る協力は一杯しなければ!
原発反対、太陽光発電推進大賛成~!

リク | #- | URL

2011/03/18 21:55 編集

ゆめはなさん
そうですね、梅の種類でしょうかね^^

毎日、見ていただいてミルキーも喜んでいます♪

INa | #- | URL

2011/03/19 20:13 編集

ポキママさん
ようこそです♪
そうですね、ニュースを見てると、のんきなブログを更新していて良いのかな?
なんて、僕自身も思いますけど、みんな張り詰めているので、どこかで息抜きは必要かな、って思います。
なので、できるだけマイペースで更新しています。

INa | #- | URL

2011/03/19 20:15 編集

カギコメさん
4月2日は、残念ながら午前出勤日なんです^^a

INa | #- | URL

2011/03/19 20:16 編集

リク さん
そうですね、復興の動きが始ったばかりですネ。
今日も募金活動がありました^^
太陽光発電、もっと補助金があれば進むと思うんだけどなぁ~

INa | #- | URL

2011/03/19 20:18 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/770-1ca2a981

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)