カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

♪今日のミルキー♪「寒風」 

2011/03/26 Sat 19:44 - category:Milky

(財)日本動物愛護協会日本赤十字社  義援金・救援金募集

今日は一日中、風が強くて、冷たくて、ホントに3月の末なのか!?ってぐらい冷たい風でした。
ぼくらの地方でも、山間部では今日は雪が舞ったぐらい寒かった☆
サクラもチラホラ咲きはじめてるのにね。
穏やかな陽射で、風裏になる場所で寛ぐのかいいね^^
コンデジでフラフラとしてきました。

Camera: PENTAX OptioW60
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/
「桜のツボミ」の写真をUPしたよ♪
梅の花、もう終わりに近づいてきたけど、まだふっくらとした梅の花もあり、少なくなったこういった花を探すのも楽しいネ♪
IMGP0744.jpg

タンポポと梅の木に挟まれて(笑)
IMGP0772.jpg

風が冷たい日は、空が青く見えるネ♪
IMGP0768.jpg

もうちょっと暖かいとすごしやすかった。
北風なのか、春一番なのか?
IMGP0769.jpg
今年はサクラの開花が例年になく遅いですね。
調度、入学式の頃に咲き始めるぐらいなのかな?

Camera: PENTAX OptioW60
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/
「桜のツボミ」の写真をUPしたよ♪
(財)日本動物愛護協会日本赤十字社  義援金・救援金募集

テーマ: お散歩お出かけ写真 - ジャンル: 写真

タグ: PENTAX  OptioW60 

この記事に対するコメント


梅やたんぽぽなど花が沢山咲いているのに。
この寒さは何?!
こちらは突然の雨が降ったりやんだりと変な天気でした。
お花見、今年は4月になってからですかね~。

リク | #- | URL

2011/03/26 21:15 編集


少し春らしくなったと思ったのですが・・・
いきなり寒くて困ります笑
うちのわんこもどこか散歩へ連れて行きたいですねぇ~

ray | #- | URL

2011/03/26 21:32 編集

今日は・・・、
ムチャクチャ風、強かったす!!

ワンパパ | #depbjF66 | URL

2011/03/26 22:02 編集


きれいな写真ですね~!
明るい気持ちになれます~。
ミルキーちゃんの 舌ペロちゃんがかわいくて❤

ゆめはな | #86CE.Nao | URL

2011/03/27 00:10 編集


こんにちは^^
今日も寒かったですね~><でも空は確実に春の空になりつつある感じがします^^
青空と梅のピンクとタンポポと、鮮やかな春色の中にミルキーちゃんがぐっと映えますね!!
最後のぺろんちょ、かわいいです!

のぎり | #YH.NZ00I | URL

2011/03/27 21:27 編集


たんぽぽが咲き始めましたね。
今年もまた白いたんぽぽが咲くか楽しみにしているところです。
今年の春はマジ寒いですねぇ。
こんなに春の訪れが待ち遠しいのはないなぁ。

りんご | #ZJmJft5I | URL

2011/03/28 13:35 編集

リク さん
確かに、冷え込んだねぇ~
花見は4月に入ってからですねぇ~^^

INa | #- | URL

2011/03/28 20:11 編集

rayさん
風が無いといい日なんですけどネ^^

今日は暖かい日でした☆

INa | #- | URL

2011/03/28 20:12 編集

ワンパパさん
三寒四温、今日は暖かくなりました♪

INa | #- | URL

2011/03/28 20:13 編集

ゆめはなさん
普通に生活できている人が凹んでいても仕方がありませんし、経済も活性化しませんよね☆
元気に行きましょう♪

INa | #- | URL

2011/03/28 20:14 編集

のぎりさん
ホント、寒くなったり、暖かくなったりを繰り返してますネ。
ちょっと体がなかなかなれないね^^a

INa | #- | URL

2011/03/28 20:15 編集

りんごさん
こちらは、桜の開花発表もありました♪

白いタンポポ、楽しみですネ^^

INa | #- | URL

2011/03/28 20:16 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/778-061d0855

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)