カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

♪ミルキーと一緒に・・・♪「花咲く季節☆」 

2011/03/30 Wed 06:48 - category:Milky

(財)日本動物愛護協会日本赤十字社 義援金・救援金募集

コンデジ写真で更新です♪
大きな事があって、毎日ニュースで流れている中で、日常に戻すってなかなか難しいなぁ~っとも感じています。
のほほんスタイルを貫きたいブログですが、(笑)
何かできる事、と思い日本赤十字のページにリンクしておいてみたり、
遊びに行くぞっ!っと言っても泊まりは遠慮してみたり、
思いと行動と、チグハグ・チグハグ^^a

Camera: PENTAX OptioW60
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/最近、毎日更新中♪

梅の花、もう終わりに近づいてきましたネ、
新年度からは、桜へバトンタッチのような感じですネ♪
IMGP0805.jpg

毎日、元気に過ごして、のんびり生活を続けたいものです。
IMGP0833.jpg

そう言えば、名古屋のTV塔、震災で節電・節電と言っていた頃は、節電?で電気が消えてました。
中部で節電しても、周波数(Hz)違いで送れない、中部で節電してもあまり意味が無いなんて事が判り始めた頃にはシッカリ電気が付いてました。
IMGP0837.jpg

それでも少しずつ、日常に戻りつつあるかな。
IMGP0846.jpg
Camera: PENTAX OptioW60
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/最近、毎日更新中♪

(財)日本動物愛護協会日本赤十字社 義援金・救援金募集

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  OptioW60 

この記事に対するコメント


こんにちは♪
3枚目、ポストカードのような
素敵な写真ですね^^

うんうん、、
この状況で日常に戻すって
とても大変な事ですよね。。
それでもゆっくりと、、
戻っていきたいですね!

鈴* | #- | URL

2011/03/30 12:54 編集


そうなんですよね~、「日常」に戻っているようで全然違うんですよね。
経済を停滞させないぞ!と思いつつも、消費行動やらレジャーが出来なかったり・・・。
どーしたらいいもんですかねぇ??

リク | #- | URL

2011/03/30 20:54 編集


きれいな空の写真ですね~いつもですが!
きれいな お花もいいですね~
西日本からしっかり 日本経済のためにがんばらないとですね。

ゆめはな | #86CE.Nao | URL

2011/03/30 21:19 編集

鈴*さん
そう、なかなか戻らないのが実情かも。

ACのCM、お節介だらけっす(笑)

INa | #- | URL

2011/03/31 07:01 編集

リクさん
1人1家族では、変わらないんでしょうから、徐々に普通に戻せるように思っていればいいんじゃないかなぁ

とは言え、GWや夏休み、東日本じゃぁ、停電もあって大変そうだし、南方面に行こうかとか、って考え中。

INa | #- | URL

2011/03/31 07:05 編集

ゆめはなさん
そうですね、みんなが元気に普通に生活すればそれほど低迷しないかもね。

INa | #- | URL

2011/03/31 07:07 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/781-e5f27601

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)