カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

♪ミルキーと一緒に・・・♪「春うらら」 

2011/04/05 Tue 06:48 - category:Milky

もう、コートもマフラーも通勤電車の中からは消えてきました☆
案の定、見慣れない顔ぶれの車両になってきました。
学生さん達がそろそろ新学期も始るとなると、ごった返します。。。
社会人にも、春休みが欲しいものです☆
IMGP6603_20110403221350.jpg
(財)日本動物愛護協会日本赤十字社 義援金・救援金募集
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/更新頻度UP中♪
仕事も新年度となり組織変更・体制変更、、、
自粛風も年度の開始で少し薄れたのか、飲み会もチラホラ(笑)
IMGP6612.jpg

東北のお酒やなんかを消費して、消費刺激と復興の助けになれば皆ハッピーですネ。
IMGP6615.jpg

ミルキーは、思いっきり走って、寛いで、ハッピーです♪
IMGP6609_20110403221349.jpg

花粉症、わたしはスギよりヒノキに良く反応する方です(苦笑)
スギの方はそろそろ回復傾向かもね^^a
IMGP6316.jpg

(財)日本動物愛護協会日本赤十字社 義援金・救援金募集
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/更新頻度UP中♪

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント


本当に春うららな風景ですねー。
ミルキーちゃん 相変わらずいっぱい走ってハッピーな笑顔ですね。^^
私は花粉症 スギもヒノキも両方重症です(涙)。
あと1ヶ月ぐらいかなー・・・。つ・つらい。

チル | #EvcEP1gY | URL

2011/04/05 12:17 編集


こんにちは^^
なんか、一気に温かくなりましたよね・・・!!
しかし油断していても、去年みたいに4月中旬で雪が降るみたいなことも起こるかもしれないので、まだコートはクリーニングに出せないんですが・・・><
2枚目のお花の色合い、Kodakポートラを鮮やかにしたみたいなかわいい色合いがすごく素敵です♪
最後の桜も、やさしい光が廻っているのを見事に捉えられていますね♪

そして。
MXポチ、おめでとうございます!!
小さくて、とっても使いやすくて、すごくいい子ですよ!
KX、MXときたら、次はLXですかね?^^

のぎり | #YH.NZ00I | URL

2011/04/05 22:36 編集


こんばんワン。

通勤電車の中だけでなく、クルマ通勤の道も、他県ナンバーや今まで見なかったクルマが増えましたよ。

何故か岩手 いわき とちぎ土浦ナンバーを目にしますが、気にしすぎかな?

これで学校が始まると更に混みますね。

ここ3日間、ワタシも花粉症がピークであります。

アクアシルバー | #- | URL

2011/04/05 23:06 編集


ミルキーちゃんの幸せそうで穏やかな顔♪

そうか~、新入社員さんの次は新入生さんなんですね。電車もますますにぎやかですね。

東北に協力できるのであれば、飲み会だってOKですよね♪

リク | #- | URL

2011/04/06 00:00 編集


今日のミルキーちゃんは おすまし顔で
ますます かわいいですね~!
さくらが 優しい いい感じです❤

ゆめはな | #86CE.Nao | URL

2011/04/06 01:08 編集

チルさん
あぁ~、スギ&ヒノキだと時期も長いからツライですよね^^a
GW明けぐらいまで続きますものネ。

INa | #- | URL

2011/04/06 06:55 編集

のぎりさん
Kodakポートラ、いいフィルムですよね^^
個人的にKodakフィルムの使用頻度が高いです☆

MXポチっとしちゃいました。
届いたら「ぼくペン」側にUPするつもり(笑)
LX、欲しいですが、いいお値段するので、手が出ません。。。
物欲の春ですw

INa | #- | URL

2011/04/06 06:57 編集

アクアシルバーさん
確かに、岩手 いわき とちぎ土浦ナンバー多くなってきている気もします。
企業では計画停電で、名古屋や岐阜に東京センターなどの機能を一時的に移し始めているようです。
たぶん、そのせいかな^^a

INa | #- | URL

2011/04/06 06:59 編集

リクさん
そうそう、東北の美味しいお酒で乾杯すれば、そちらで雇用も生まれるし、こちらは楽しくすごせるし一石二鳥だと思いませんか♪^^

INa | #- | URL

2011/04/06 07:01 編集

ゆめはなさん
いい季節です、さくら♪

INa | #- | URL

2011/04/06 07:01 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/787-95635fba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)