カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

四国へ ~ 1日目 ~ 

2009/05/18 Mon 07:22 - category:旅行写真

ミルキーには爺婆とお留守番頂き四国へ1泊2日。
義父の父=御祖父さんの88歳米寿祝いです。
IMG_0003_20090518070124.jpg
宴会は夕方からなので昼間は少しだけ観光しながら移動、愛知から愛媛までおよそ500km。
サービスエリアにちょくちょくよっていってきました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
ミシュラン三ツ星の栗林公園♪

IMG_0008_20090518070124.jpg

結局、小雨のなか、2時間近くいました。

IMGP0506.jpg

綺麗な日本庭園。

IMG_0013_20090518070124.jpg

シロツメクサもベンチの横に残してありました^^

IMG_0018_20090518070124.jpg

紅葉も青く、紅葉の季節には真っ赤になるんでしょうね。

IMG_0022_20090518070125.jpg

鯉の餌、、、ですが鳩も寄ってきます★

IMGP0491.jpg

歴史ある建物

IMG_0025.jpg

みやげ物^^a

IMGP0478.jpg

普段はみない水辺の花

IMG_0028.jpg

ちょうど見ごろかな?

IMGP0499.jpg

結構、街中にありますが、白鷺?

IMGP0495.jpg

高台から望めます♪

IMG_0073.jpg

--------------------------------------

宴会場の愛媛に移動。

土産に今治のタオル♪いい絵柄でしょ?

IMG_0001_20090518070124.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

この記事に対するコメント


栗林公園懐かしい。高校の修学旅行で行ったよ。

愛媛まで行ったら、中野川川は目の前じゃない。
行けなかったんだろうけど・・・惜しいね。

GEN | #0YcJaO/Q | URL

2009/05/18 07:26 編集

Re: タイトルなし
GENさん>
へぇ~、高校の修学旅行で四国ですか^^
いいですね。

愛媛まで行ったら、中野川川は目の前じゃない。
目の前と言うか、太平洋側だね。
車で1,2時間の距離だとは思うけどね。

INa | #- | URL

2009/05/18 21:32 編集


松山からだとちょっと距離あるね。
でも、以前中野川川に行った時は、伊予西条に宿を取って
峠を越すのがベストって思ったよ。
まあ、季節によっては近くのキャンプ場っていう手があるけどね。

GEN | #0YcJaO/Q | URL

2009/05/19 07:29 編集

Re: タイトルなし
GENさん>
そうだね、西条からちかいね^^
今回は東予なんでちょっと離れたけどね

INa | #- | URL

2009/05/20 06:49 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/79-f0e6b6b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


今夜のミルキー ~ 夜は涼しい ~

四国の写真を整理でなかなか今日のミルキーを更新できずです(笑) でも、散歩は欠かさずミルキーとも遊んでますよ★     

寄り道

2009/05/18 22:02

