カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

朝の桜並木 *K-x* 

2011/04/12 Tue 06:57 - category: LifePhoto

先週末は、ミルキーの散歩以外でも桜を見に歩きました♪
家から歩いていける高専の桜並木☆
朝陽が出るタイミング、早朝にカメラを持って見に行きました♪
今の時期、昼中になると、路上駐車して桜を見る方が多くてこの並木路だけ渋滞します(笑)
写真にカメラ内デジタルフィルターをかけてみました^^

(財)日本動物愛護協会日本赤十字社 義援金・救援金募集
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/順次UP中

陽の出の並木路♪
IMGP6972_20110412064555.jpg

太陽が出てきて桜の花の色合いがだんだんと変化していく様子はとても綺麗ですネ♪
IMGP7246.jpg

早朝、同じようにカメラを持った方が数人いました(笑)
車の通りが無い時間帯を狙ってきてます^^a
zIMGP6994.jpg

帰路、脇道を歩いていくと、畑の横に使い古されて廃車になったタウンエースワゴンがひっそりと休んでいました。
引退したおじいちゃんっぽい哀愁がありました。
IMGP7062_20110412064554.jpg
明日・明後日には、ミルキー写真に戻ります(笑)
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/順次UP中

テーマ: - ジャンル: 写真

タグ: PENTAX  K-x  桜並木 

この記事に対するコメント


うはーーーきれい!!!鳥肌が立ちましたよっ!
夜桜もステキでしたけど、朝焼けのサクラもいいですね
サクラのトンネルの中をゆっくり散歩してみたいです

ぜしか | #- | URL

2011/04/12 09:02 編集

素敵ですね☆
INaさん、こんにちは(^^)

夜桜も、とっても素敵でしたが、早朝の桜の美しさ、清々しい
気持ちになりますね☆

私事ではありますが、最近私も、ブログ村のランキングに参加してみました(^^)

下手くそブログではありますが、もしよろしければ、応援して頂けると
ものすご~く嬉しいですっ♪

よろしくお願い致します(^^)/

紫音 | #hUEevFpE | URL

2011/04/12 09:33 編集


はじめまして。
たまにブログを覗かせていただいてます。

いつもどこを覗いてもコメントをするのは
緊張するので控えていてのですが、
今日ブログを見させていただいて、
桜大好きな私的にストライクな写真だったので
どうしてもお願いがあってコメント決意でした。

この桜並木の写真と夜桜の写真を
私のブログで紹介させていただいても
いいでしょうか?

というかどうしてもこの写真を
ブログに貼り付けたいのです!

すみません。
変なコメントで…。

たゆたう おかみ | #- | URL

2011/04/12 11:39 編集


夜桜も早朝の桜も綺麗ですね・・・。
フィルターをかけると
ピンク色が少し強調されるのかな?
不思議な色合いが素敵な写真に仕上がりますね。

りんご | #ZJmJft5I | URL

2011/04/12 12:18 編集


さくらのトンネルですね~!
きれい~!
フィルターをかけた写真
なんだか タイムトンネルをぬけていくみたい~!
いつも マクロしか使えない私には
INaさんのお写真はいつも新鮮です☆

ゆめはな | #86CE.Nao | URL

2011/04/12 14:46 編集


こんな素敵な桜並木ですもの!渋滞するのもわかる気がします~。(もちろん違法駐車は困りものですけど!)
朝だと可愛らしい雰囲気ですよね、桜って。
道路も花弁で少しピンクになってるのがまた可愛らしさをUPしてるのかな?

リク | #- | URL

2011/04/12 17:03 編集


一枚目の写真良いですね!
柔らかい雰囲気が好きです笑
この時期はカメラを持った人が多くて少し写真を
撮りづらいです笑

ray | #- | URL

2011/04/12 22:13 編集

ぜしかさん
さくらのトンネル、毎年歩きに行きます♪
綺麗ですよぉ~^^

INa | #- | URL

2011/04/13 06:57 編集

紫音さん
キャバリアランキングですネ♪
ポチッっとさせていただきまぁ~す♪^^

INa | #- | URL

2011/04/13 06:58 編集

たゆたう おかみさん
良いですよ♪
紹介して頂けるのでしたら、こちらこそ宜しくお願いします^^

INa | #- | URL

2011/04/13 07:01 編集

りんごさん
朝の陽射の時間がピンク色が濃くなる時間のような気がします^^
いい季節です♪
お散歩も楽しいですネ♪

INa | #- | URL

2011/04/13 07:02 編集

ゆめはなさん
さくらのトンネル、歩いていてもいい気分です^^
毎年楽しみなんですよ♪

INa | #- | URL

2011/04/13 07:03 編集

リクさん
そうですね、朝の表情は可愛らしい雰囲気になりますネ^^
路がサクラのトンネルだから、この時期は皆さん徐行運転♪

INa | #- | URL

2011/04/13 07:04 編集

rayさん
そうそう、サクラのある景色にカメラを持った人が集まりますネ♪
まぁ、ぼくもそんな1人ですけどネ。
年配の方、ごぉ~っついカメラでデッカイ三脚担いで歩いてたりね(笑)

INa | #- | URL

2011/04/13 07:06 編集


やっと地元団体の総会準備が落ち着きました。
そんなわけで、久々にお邪魔してます。

ここ、高専の400M道路ですよね?
きゃー! 懐かしい!
よく見に行きましたよー!
高専には友達が何人かいたもので、
寮に遊びに行ったりしてねー。

INaさんが撮ると、また格別に良いですなぁ。
まるで違う世界のように見えます。
デジタルフィルターか。挑戦してみようかなぁ。

ぱきらぐりーん | #- | URL

2011/04/20 11:42 編集

ぱきらぐりーんさん
そう、高専の前の道ですよ^^

デジタルフィルター面白いよ♪

INa | #- | URL

2011/04/23 14:20 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/793-b56ce2f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)