カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

♪ミルキーと一緒に・・・♪「さくらの散歩路」 

2011/04/15 Fri 07:00 - category:Milky

気軽にコンデジ散歩♪
近所の梅林公園の一角にサクラもあります♪
週末の天気予報に傘マーク☆もう雨で散ってしまうのかなぁ~。
次ぎは桃の花かなぁ~、なんて考えてます。
IMGP1074.jpg
Camera: PENTAX OptioW60
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/ムスカリUP♪

仕事がなんだか忙しくて、疲れがたまった気がする☆
今日は金曜日、明日からの休みには、パァ~っと遊びに出たいものです(笑)
IMGP1023.jpg

ちょっと北上して長野県あたりへ行けば、まだサクラを楽しめるかなぁ?
IMGP1036_20110415064902.jpg

枝垂桜、染井吉野、桜ってバラ科なんですってね。
IMGP1030.jpg

バラ科サクラ属サクラ亜属、なんや難しいけど、個人的には、バラとは思えない。
桜は桜でしょ(笑)
IMGP1069.jpg
週末は、青空になってほしいいいい♪
Camera: PENTAX OptioW60
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/ムスカリUP♪

テーマ: - ジャンル: 写真

タグ: PENTAX  OptioW60 

この記事に対するコメント


今年は雨が少なくてラッキーと思っていたら・・・・やってきました雨マークですね(涙)。
桜さん~耐えて~!

桜は桜、私も同感です~!

リク | #- | URL

2011/04/15 18:24 編集

こんばんわ
見事な桜ですね~!
特に枝垂れ桜が美しいです(*^-^*)
桜をバックに
ミルキーちゃんも
素敵に写ってますね♪
茶々もこんな風に撮ってあげたいなぁ。
いいなぁ~!!


ブログの再開にコメントをくださり
ありがとうございました。
これからも
よろしくお願いします。

Sachi | #9lVreQ2k | URL

2011/04/15 18:47 編集


こんにちは^^
桜とタンポポのポップな色が、すごく元気になれますね^^
枝垂桜の迫力も、たまりません!!
桜ってバラ科なんですか。。。桜は桜。まったくもってその通りだと思います><やっぱり桜は特別ですよね!!

のぎり | #YH.NZ00I | URL

2011/04/15 22:07 編集

寄道ワールド
縦写真にして、主題の花や風景を入れて、ミルキーちゃんがそっと添うように・・。

寄り道ワールドになりましたね。

今回も好い写真ですね。

ijin | #7ozVZe.w | URL

2011/04/16 14:18 編集


見事な枝垂れ桜ですね。
どれも素敵です。
一枚目が特にいいですね。

Malu | #Vlv9gDmU | URL

2011/04/16 17:52 編集

素敵ですね♪
こんにちは(^^)

桜、迫力あって、見事ですね!!
いつもながら、どのお写真も、本当に素敵です♪

つぼみがプクッとしているお写真、可愛らしさと美しさに
うっとりします☆

紫音 | #hUEevFpE | URL

2011/04/17 13:58 編集

リクさん
こちらは傘マーク予報から、一転して晴れでした♪
でも花散らしの風でしたけどネ^^a

INa | #- | URL

2011/04/18 06:32 編集

Sachiさん
茶々丸ちゃんも元気?
再開おめでとうございます^^

INa | #- | URL

2011/04/18 06:34 編集

のぎりさん
そう、桜ってバラ科なんだそうですヨ☆
緑化センターの札に書いてありました。
ちょっと驚きと、でも桜は桜じゃんって思うのと(笑)

INa | #- | URL

2011/04/18 06:36 編集

ijinさん
ありがとうございます^^
寄り道ワールド、かぁ~、そう言ってもらえると嬉しいです♪

INa | #- | URL

2011/04/18 06:39 編集

Maluさん
もう、葉桜が増えてきました☆
岐阜、長野方面に行けばまだ楽しめそうですけどね^^

INa | #- | URL

2011/04/18 06:40 編集

紫音さん
そろそろツボミも少なくなってきました。
季節はドンドン進んでいきますネ☆

INa | #- | URL

2011/04/18 06:41 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/796-32a4ec8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


