カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

♪ミルキーと一緒に・・・♪「桃源郷へ☆」 

2011/04/18 Mon 06:42 - category:Milky

今シーズンも始っていました♪桃の花の季節♪
風か強くて、花散らしの風となった土曜日、午前は小学校で授業参観、午後は中学校で授業参観、いやぁ~疲れました(笑)
子供らが学校の土曜日なんて、滅多にありませんので、昼食は妻と展望の良いレストランでランチしました♪
で、中学校の授業参観が終わってから、急いでミルキーと気になっていた山麓の桃畑へ☆

Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/
↑フィルムで撮影した「さくら」をアップ中♪
花散らしの風吹く畑☆
IMGP7450.jpg

桃の花の季節はもう始っていました。
農家の方は、受粉作業で忙しそうですが、我ら、1人と1匹はそれぞれ思い思いに桃源郷を楽しんできましたヨ♪
IMGP7727.jpg

桃の花も散り始めていました。
来週末には散ってしまうかも・・・、ギリギリセーフでした(笑)
IMGP7711.jpg

たくさん、たくさん、写真を撮ったので、また整理してUPして行きますネ♪
IMGP7440.jpg
傘マークの予報でしたが、土日ともいい天気に恵まれました。
顔を日焼けして、ちょっとヒリヒリです(笑)

Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/
↑フィルムで撮影した「さくら」をアップ中♪↑

テーマ: お散歩お出かけ写真 - ジャンル: 写真

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント


お天気外れましたねぇ。
まぁ、こういう外れなら大歓迎ですが。
桃の花、綺麗です。
間に合ってよかったですね。

りんご | #ZJmJft5I | URL

2011/04/18 11:26 編集


桃の花はより鮮やかなピンクですね~♪
ミルキーちゃんのウキウキぶりが最初の写真から伝わってきます♪
写真のUP楽しみにしてますね。

リク | #- | URL

2011/04/18 17:13 編集

久しぶりです。
こんばんワン。

早いもので、INaさんのブログにお邪魔するようになって一年程が過ぎました。

ミルキーちゃんも楽しそうで、桃も素敵ですね。
ミルキーちゃんのように嬉しそうな小雪を撮りたいと思いました。

愛知の小雪ママ | #obWbQ39E | URL

2011/04/18 21:32 編集


きれいで かわいい写真ばかりですね。
鳥???
スクープですね。
INaさんの写真は 色もきれい。
昨日は 奈良へ行きました。
INaさんの写真を思い出しながらの旅でした。

ゆめはな | #86CE.Nao | URL

2011/04/18 23:00 編集

りんごさん
そう、桃の花も期間が短いので、間に合って良かった♪
季節は進んでますネ^^

INa | #- | URL

2011/04/19 06:51 編集

リクさん
桃の花はピンクが濃いので、一面に広がる桃畑はピンクになって綺麗です♪

INa | #- | URL

2011/04/19 06:52 編集

愛知の小雪ママさん
刻がすぎるのは早いですネ☆
桃の花の時期も、もうすぐ終わっちゃいそうですヨ。

INa | #- | URL

2011/04/19 06:54 編集

ゆめはなさん
鳥はサギだと思います^-^
川に良くいます☆
奈良、地味だけどいいですよね♪

INa | #- | URL

2011/04/19 06:55 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/797-2194070e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)