カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

♪ミルキーと一緒に・・・♪「山麓にて」 

2011/04/25 Mon 06:56 - category:Milky

先週は、腹痛に悩まされましたが、おかげさまでリフレッシュ&回復傾向です♪
胃腸薬を飲んでると、お腹が減りますネ(笑)
UPできてない山麓の桃源郷での散歩写真です^▽^


(財)日本動物愛護協会日本赤十字社 義援金・救援金募集

Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/
桜のフィルム写真を続々UP中♪↑

今週はもうほとんど散ってしまっていました☆
IMGP7995.jpg

その代わりと言ってはなんですが、昭和の森では八重桜が満開でしたヨ♪
IMGP8002.jpg

その様子もUPしなくちゃネ^^
IMGP7987.jpg

いい季節、フィルム写真もだいぶ貯まってしまった(笑)
IMGP8017.jpg

(財)日本動物愛護協会日本赤十字社 義援金・救援金募集

Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/
桜のフィルム写真を続々UP中♪↑

テーマ: お散歩お出かけ写真 - ジャンル: 写真

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント

素敵ですね♪
INaさん、こんにちは(^^)

体調が回復されたようで、良かったですね♪

お写真、色彩豊かで、とっても素敵ですね☆

ミルキーちゃん、今日も元気で、楽しそうっ♪

紫音 | #hUEevFpE | URL

2011/04/25 11:25 編集


お腹がすくっていうのはいいことだ♪
よかったですねっ
無理せず、美味しいもの食べてください。
INaさんの写真は胃が痛くても
いつも素晴らしいですねっ

りんご | #ZJmJft5I | URL

2011/04/25 18:27 編集


回復傾向万歳♪
でも、無理なさらないでくださいね。

少し家にこもっているだけで花模様はすっかり変わっちゃったりしますよね~。
ぐんぐん初夏に近付いている証拠ですね。

リク | #- | URL

2011/04/25 20:20 編集


はじめましてですね。
素敵なブログですね!
キレイはお花が、自然の風景が見れてとても嬉しいです♪
花粉症がつらい時ですが、今後も素敵なお写真を楽しみにしてますね^^
胃痛は・・・熱めのお湯を飲むと良いと聞いた事があります。
胃痙攣には良く効きました。お大事にしてくださいね☆
ミルキーちゃんにもよろしくどうぞ^^
また拝見させていただきます♪

うちち | #- | URL

2011/04/26 03:00 編集

紫音さん
ありがとうございます^^
久々に体調不良でした☆
GWに向かって体調を整えています♪

INa | #- | URL

2011/04/26 06:32 編集

りんごさん
薬の効き目ってスゴイです(笑)
食後に飲む薬ですぐ、お腹が減ります^^a
胃腸が活発に動いてるんだなぁ~なんて思いますw

INa | #- | URL

2011/04/26 06:34 編集

リクさん
そう、季節はドンドン進んでますネ♪
前へ前へ☆

INa | #- | URL

2011/04/26 06:35 編集

うちちさん
コメありがとうございます & ようこそ です♪
熱めのお湯、確かにいいかも♪
また是非遊びに来て下さいね^^

INa | #- | URL

2011/04/26 06:37 編集

桃源郷を散歩
桃源郷を散歩。
誰にもはできない贅沢ですね。

GWは桃源郷がいいですよ。

下の写真は素晴らしい!

ijin | #7ozVZe.w | URL

2011/04/26 18:28 編集

ijinさん
そうですね、GWは桃源郷とか温泉郷とかのんびりがいいんですけどねぇ♪

INa | #- | URL

2011/04/27 06:37 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/802-19701c48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)