カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

♪ミルキーと一緒に・・・♪「UP☆DOWN」 

2011/05/13 Fri 06:51 - category:Milky

今週は良く雨が降りましたネ☆
週末は天気も回復しそうですネ♪
キラキラと輝く新緑の中ですごしたいと思っています^^
土曜日には、たまったフィルムも写真屋さんに現像に出したい☆
でも、出費がちょっと恐かったりする(笑)

(財)日本動物愛護協会日本赤十字社 義援金・救援金募集
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/こちらもよろしく♪

IMGP0731_20110512204853.jpg

もう散歩では、流石に上着の要らない季節ですネ♪

IMGP0642.jpg

低山トレッキングっぽい散歩をしていると汗がにじみます。

IMGP0658_20110512204855.jpg

登りはミルキーの香り探索の間に、先に行けますが、下りはミルキーのが早い(笑)

IMGP0697_20110512204855.jpg

ブタナの群生もキレイな季節ですネ☆
土曜の朝まで早く時間経過して欲しいナ♪

IMGP0748.jpg
(財)日本動物愛護協会日本赤十字社 義援金・救援金募集
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/こちらもよろしく♪

テーマ: お散歩お出かけ写真 - ジャンル: 写真

タグ: PENTAX  K-x  スナップ 

この記事に対するコメント


いつも爽やかで素晴らしい写真ばかりです☆
構図バッチリ決まっていますね。
青空も緑も美しいです。

ゆめはな | #86CE.Nao | URL

2011/05/13 12:36 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # | 

2011/05/13 13:17 編集


お近くにこんな所があるんですか?
羨ましい限りですね。
それに、ミルキーちゃんスマート!
うちのワンコも見習わなくちゃ。

万見仙千代 | #YR4Ixzf2 | URL

2011/05/13 18:40 編集


時々登場する、ブタナ。
調べました(笑) はなケン地方では見たことがありません、私が気がつかないのかな?
今度、探してみます。
一緒にお散歩したいコースですね。

はなケンママ | #81/lD5GQ | URL

2011/05/13 18:55 編集


大丈夫です、1枚8円だから?!

上着!必需品ですよ~!恐ろしい紫外線からお肌を守らなくては(笑)。しみなんて出来た日にはもう散歩どころではありませんからね(笑)。

最後から2枚目の写真素敵~。

リク | #- | URL

2011/05/13 22:21 編集


はじめまして。
足跡をたどりつつ。。

なんて素敵な写真の数々。。
絵葉書ができそうですね。

あんまり素敵だったので。
一言。。書いてしまいました。
またきまーーす。

ちわわん | #vkcXtX9g | URL

2011/05/14 20:34 編集


はじめまして。突然のコメントですいません
すてきな写真ですね♪
私、わんこも好きだし写真も好きだからグイグイ見ちゃいました
自分は写真が好きながらド素人なのでこんな写真に憧れます!
また来ます。感動をありがとう

お蘭 | #LB3u9dyo | URL

2011/05/15 09:19 編集


もうどの写真もポストカードにして
欲しいくらいです!
新緑の季節ならではの この緑。。
すてきですね☆

ポキママ | #- | URL

2011/05/15 10:19 編集

ゆめはな さん
いまのこの季節がいい時期ですネ♪
ツユに入る前に沢山写真も撮りたいと思っています^^

INa | #- | URL

2011/05/16 06:39 編集

カギコメさん
訪問&コメありがとうございます^^

INa | #- | URL

2011/05/16 06:39 編集

万見仙千代さん
近くに、愛知県の緑化センターと昭和の森があります^^

ミルキーは、アバラがかくれるぐらいまで太ってもいいんだけどなぁ(笑)

INa | #- | URL

2011/05/16 06:40 編集

はなケンママさん
ブタナ、別名はタンポポモドキ、いまこちらの地方では沢山さいています。
もう少し暖かい季節にも咲くとおもいます^^

INa | #- | URL

2011/05/16 06:46 編集

リクさん
確かに1枚8円だから助かっています(笑)

そうですね、紫外線はいつも降り注いでいますネ^^a

INa | #- | URL

2011/05/16 06:48 編集

ちわわんさん
訪問&コメありがとうございます^^

いまの季節は、ヘタッピな私の写真もキレイに写ります(笑)
また遊びにきて下さいネ♪

INa | #- | URL

2011/05/16 06:50 編集

お蘭さん
訪問&コメ、ありがとうございます♪

ミルキーとの散歩写真が中心です。
私も初心者で~す(笑)
また遊びにきて下さいネ^^

INa | #- | URL

2011/05/16 06:52 編集

ポキママさん
そんなに誉められるとテレちゃいます♪
いまの季節、木々が萌え、新緑がキレイです☆

INa | #- | URL

2011/05/16 06:53 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/815-abc0aeaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)