カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

♪ミルキーと一緒に・・・♪「梅雨」 

2011/06/03 Fri 06:48 - category:Milky

最近、かなり仕事が忙しいので、朝もちょっとツライ(笑)
機能も仕事が終わったのが22時、帰宅するとかろうじて日にちが変わる前☆
やっと週末って感じです、通勤電車の中でのスマホはいい暇つぶしツールですネ^^a

(財)日本動物愛護協会日本赤十字社 義援金・救援金募集
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/「田植えのあと」up

明日は久しぶりにトレッキングに行く予定です♪
IMGP2023.jpg

天気も今のところ大丈夫そうです。
何も用意が出来ていないので、今日は早めに帰りたいなぁ~
IMGP1991.jpg

スマホで通勤途中の写真を数枚撮っていますが、blogへのUP方法がイマイチ判らず悪戦苦闘中です。
IMGP1999.jpg

メールやなんかのコミュニケーションツールとしてはいいですネ♪
電話は最初連絡先が未登録の普通に番号をかけるかけ方が判りませんでした(笑)
IMGP1994.jpg

今日はちょっと晴れそうですネ♪
皆さんも良い週末を♪♪
IMGP2039.jpg

(財)日本動物愛護協会日本赤十字社 義援金・救援金募集
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/「田植えのあと」up

テーマ: お散歩お出かけ写真 - ジャンル: 写真

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント


遅くまで お仕事ご苦労さまです。
明日は楽しみですね。

ミルキーちゃんの楽しい様子いいですね~
ちょうちょもかわいい~

ゆめはな | #86CE.Nao | URL

2011/06/03 08:21 編集


こんにちは~

iPhone買われたんですね~
覚羅はボタンで押したい派なんで、とうぶんスマホには変えないと思う~
この前テレビみていたら、携帯よりはパソコンに近いので、無料アプリでも怪しいのは入れない方がいいみたいですね。トロイの木馬みたいのを仕掛けられていて、勝手にデータ送り続けていたり、勝手に通話状態にされて盗聴されていたりって事もありえない事ではない。みたいな警鐘を特集してましたよ。
まぁ、まだiPhoneの方はオフィシャルサイトからダウンロードするなら、チェックが入るみたいなので、まだいいみたいなので、アンドロイドよりiPhoneを選ぶのは正解だったかもしれませんね。

お仕事も大変そうですね。昨日が機能になってますよ(笑)

覚羅 | #WEeQhEyQ | URL

2011/06/04 16:37 編集

ゆめはなさん
山登りで発散してきました。
しばらく、朝はロボットのような動きになっていそうです^^a

INa | #- | URL

2011/06/06 06:43 編集

覚羅さん
そうですね、アンドロイド系はもうウイルスソフトが売ってますネ。
トレンドマイクロみたいなウイルス対策ソフトの会社がばら撒いているとしか思えんけど(笑)

INa | #- | URL

2011/06/06 06:45 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/832-cd3e4477

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)