カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

♪ミルキーと一緒に・・・♪「緑のなか」 

2011/06/14 Tue 06:41 - category:Milky

昨日の午後あたりから晴れて、今朝も良く晴れていますネ☆
こんな天気の週末を過ごしたいなぁ~って思います、週間天気予報で週末はイマイチなようです。
緑の中はイイですネ、自然エネルギーで癒されます♪
学校では、もうプール開きがあるようです。
だんだんと夏に向かっていますネ^^

(財)日本動物愛護協会日本赤十字社 義援金・救援金募集
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/こちらも宜しく♪

林間は涼しい空気が流れすごしやすいですネ。
IMGP3910.jpg

我が家も、グリーンカーテンを作るべくゴーヤを植えましたが、思ったより伸びてない、
夏までに間に合うのか?!
って感じです(笑)
IMGP3912.jpg

晴れた日は暑いし、曇ったり雨だとちょっと肌寒い。
体調管理も大変です、ちょっと風邪っぽい状態からなかなか脱出できないでいます。
IMGP3896_20110614063321.jpg

平日の間に、シッカリ風邪を治して、週末は遊びたいね☆
IMGP4244.jpg
(財)日本動物愛護協会日本赤十字社 義援金・救援金募集
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/こちらも宜しく♪

テーマ: お散歩お出かけ写真 - ジャンル: 写真

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント


コンクリートと土の上では全然風が違いますよね。
自然って素晴らしい♪
ミルキーちゃんも素敵な散歩コースで嬉しいね♪

今は涼しいんだか蒸し暑いんだかわからない日々が続いてますよね・・・。

リク | #- | URL

2011/06/14 16:31 編集


お花きれいです~!
ほんとに・・・ 暑いのかと思えば 肌寒いときもありますし
体調管理大変ですよね。

のどは大丈夫ですか?
風邪なのですかね
大事にしてください。早く治してくださいねー。
週末はミルキーちゃんが 待ってますから♪

ゆめはな | #86CE.Nao | URL

2011/06/14 21:24 編集


うあ~
ブログから森林のパワーを感じますっ!!
思わず深呼吸しちゃいます♪
土日にはいつも晴れてほしいですね。
って、特に予定があるわけじゃないんだけどさ。

りんご | #ZJmJft5I | URL

2011/06/14 22:16 編集


キレイなお花だなぁ~。
所沢周辺は森林なんてないからなぁ。
公園はいっぱいあるんだけど。

雨が続くとミルキーちゃんもつまんないね。
晴れ間の時にしっかり羽を伸ばさないとね。
早く風邪治して、いっぱい遊べるようにならないといかんぞーv-290

ぱきらぐりーん | #- | URL

2011/06/14 22:36 編集

リク さん
そうですネ、コンクリートと土、草のある道では、気温も違いますネ♪

そうなんですよねぇ、涼しいんだか蒸し暑いんだかって日々で風邪っぽいです^^a

INa | #- | URL

2011/06/15 07:05 編集

ゆめはなさん
のど、は風邪っぽいですネ。
涼しいんだか、蒸し暑いんだか、へんな感じの日が多いです。
睡眠不足もあるんでしょうね。

INa | #- | URL

2011/06/15 07:06 編集

りんごさん
そう、土日に何か特別に予定があるわけでもないけど、晴れて欲しいんだよね(笑)

INa | #- | URL

2011/06/15 07:07 編集

ぱきらぐりーん さん
平日、休養して土日に備えなきゃね(笑)
最近、平日の激務で疲れが溜まる一方なんで困ったもんです。^^a

INa | #- | URL

2011/06/15 07:08 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/844-19d4c3ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)