カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

♪ミルキーと一緒に・・・♪「いろいろと想うこと」 

2011/06/15 Wed 07:03 - category:Milky

季節は梅雨から夏に向かっているんだなぁ~って思います☆
長袖シャツから半袖シャツを着る日が多くなってきました(笑)
電車の中も、4月から比べると、同じ時間帯に乗車する人が決まってきてなんか落ち着いた気もします。
座る場所も、ほぼ固定化されてきました♪

(財)日本動物愛護協会日本赤十字社 義援金・救援金募集
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/杜若をUP♪

良く見かける群生してキレイだなぁ~っと思うけど、特定外来生物として指定されて、栽培・譲渡・販売・輸出入などが原則禁止されているそうですヨ、この花。
オオキンケイギクと言うそうで、キバナコスモスと間違えそうになります。
明治時代に観賞用に輸入されたり緑化利用されてきたそうですが、今は生物多様性とかで駆除対象らしいです。
人間って勝手だなぁ~っとも思う^^A
IMGP4088.jpg

個人的には、いまさら?って感じもします。
IMGP4000.jpg

ニュースでは、原発ニュースと共に政治で、菅おろし、なんて事を言っている日々。
ちょっとウンザリですね。
なぁ~んで、足の引っ張り合いばかりで、協力できないのかなぁ~
っと思いますネ。
IMGP4030.jpg

さてさて、週の真ん中水曜日、いろいろありますが、(笑)
週末めざして頑張りますかね☆
IMGP4037.jpg

iPhone にもだいぶ慣れてきました♪
無料のソフトを片っ端からダウンロードして日々試していますが、適当にダウンロードしすぎて150個ほど入っちゃってます(笑)
何かなにやら^^a
意外と使えるツールも少ないかも☆
IMGP4044.jpg

お勧めソフトってなんだろうなぁ~なんて思いながら電車の中の暇つぶし♪
入力が多いとやっぱりキーボードが欲しくなる(笑)
IMGP3992.jpg
(財)日本動物愛護協会日本赤十字社 義援金・救援金募集
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/杜若をUP♪

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント


INaさんおはようございます。
あら!?こちらでもつぶやいていますね~^^
ほんと 今日のお花 コスモスみたいですね。

iPhone のソフトを150もいれたのですか~(笑)
私は単純なもので遊んでいます。
面白いものあったら教えてくださいね。

今日も週末目指して頑張ってね~
ミルキーちゃんには お花と緑がお似合いですね。
今日もステキな写真☆

ゆめはな | #86CE.Nao | URL

2011/06/15 08:05 編集


その花の事、新聞で見ましたよ~。
綺麗な花なのにって。

ひゃ~アプリ150個!凄い~。
私はやっと8個ダウンロードしました(爆)。
旦那に、スマホ持つ意味無いんじゃ・・・・ってささやかれました。

リク | #- | URL

2011/06/15 21:41 編集

ゆめはなさん
150、入れすぎかもしれませんネ、updateが面倒です(笑)
週末、雨っぽいなぁ

INa | #- | URL

2011/06/16 06:55 編集

リクさん
収拾つかない状態です、150(笑)
スマホ、ほんとに携帯電話というより携帯端末ですネ^^

INa | #- | URL

2011/06/16 06:57 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/845-dee5f1cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


