カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

♪ミルキーと一緒に・・・♪「池のほとりを散歩」 

2011/06/27 Mon 07:09 - category:Milky

週末の土曜日は暑かった☆、日曜日は風が出て多少暑さも和らいだ。
今日はちょっと涼しい、コロコロと変わる気温、暑いのも困るけど安定ないないのもなんだかネ☆
週末雨予報が外れ?陽射もあって朝・夕と昭和の森を散歩♪
池の周りを散策しました^^

(財)日本動物愛護協会日本赤十字社 義援金・救援金募集
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/撮り比べ写真UP?

アジサイが少しだけど、キレイにさいていました♪
IMGP4535.jpg

カキツバタがまだ少し残っていて、いい紫色をしてましたヨ。
IMGP4538.jpg

蒸し暑いときは、森林の中や水辺がいいですネ。
IMGP4539_20110627065757.jpg

デッカイ亀さんを発見、ミルキーが寄っていくと、慌てて甲羅の中へIN☆
ミルキーは不思議そうでした。
甲羅にパンチをしたものの、パンチをした手が痛かったようです(笑)
IMGP4567_20110627065757.jpg

夏に向かってる?梅雨はもう明けたのかな?
あぁ、爽やかな季節よ早くコイッ♪
ジメッとした湿度を何とかしたいものです^^a
IMGP4566.jpg

(財)日本動物愛護協会日本赤十字社 義援金・救援金募集
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/撮り比べ写真UP?

テーマ: お散歩お出かけ写真 - ジャンル: 写真

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント


亀。。。かわいいじゃないですか。
亀にパンチ。。
あはは。
想像したら笑えました。

なんかそんな日常がかわいいね。

わんこってほんと。いいよねええ。

ちわわん | #I4t1ZHtI | URL

2011/06/27 11:28 編集


週末はミルキーちゃんとまったり♪だったんですね。

おぉ!ミルキーちゃん亀さんにパンチとは勇敢だなぁ。
リクは亀さんに会った時、興味津々だったけど近づかなかったですよ(笑)。

リク | #- | URL

2011/06/27 18:04 編集


亀さん、とんだ災難でしたね。
こういう時、甲羅って必要なんですね~

散歩コースに水辺があるのは、とっても羨ましいです。
うちの辺りは田んぼばかりで、木も少ないんですよ。
散歩コースを探すのが大変です。

万見仙千代 | #YR4Ixzf2 | URL

2011/06/27 18:27 編集


池のまわりの散歩いいですね。
涼しそう~
あはは、カメにパンチ、痛そうだ確かに。

りんご | #ZJmJft5I | URL

2011/06/27 21:03 編集


こんばんは

ここ数日は風が強いので、田んぼの草刈りをする身としては、
助かるのですが~

雨が降ったら休もうと思っているのに、
天気予報が明日1日雨っていうようなのを見て寝たら
深夜に降って、朝から晴れているとガッカリします('A`)


紫陽花綺麗ですねぇ~
みずみずしい紫陽花を撮りたいんですけどね~
なかなかモチベーションが上がらないので
カメラを構えるまでいかない(笑)

覚羅 | #WEeQhEyQ | URL

2011/06/27 23:26 編集

ちわわん さん
しばらく様子を見ていたミルキーですが、動かないのであきらめました(笑)
面白いですよネ、しぐさとかも^^

INa | #- | URL

2011/06/28 07:11 編集

リクさん
まったりでした^^
のぉ~んびりしてましたヨ☆

INa | #- | URL

2011/06/28 07:12 編集

万見仙千代 さん
確かに亀さんにとっては、散歩の邪魔をされた形ですものね(笑)

週末は車で2,30分ドライブして散歩をしています。
ミルキーもドライブが好きなようで、散歩に出るときは、車の前でドアが開くのを待っています。

INa | #- | URL

2011/06/28 07:14 編集

りんごさん
水辺は少しだけ涼しいですネ。
亀も災難でした(笑)

INa | #- | URL

2011/06/28 07:15 編集

覚羅さん
確かに炎天下、風の無い日の作業は大変ですよね、
田んぼの草取り、大変だなぁ~って見ています^^a
雨天休業、そりゃぁ、休みのツモリが仕事になるとガックリですネ(笑)

INa | #- | URL

2011/06/28 07:17 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/855-08a728a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)