カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

今日のミルキー ~いいもの見っけ!~ 

2009/05/24 Sun 10:30 - category:Milky

曇ってます・・・、午後は少し雨がパラつく天気予報でした☆

曇りの方がやっぱり沢山走れるようで、公園で沢山走って、昨日に引き続き連写撮影♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
ボール遊びの連写です♪
押し続けるとカシャカシャ連写、連写の中の1枚は、まぁまぁのショットがあります。
IMGP0631.jpg

IMGP0632.jpg

IMGP0633.jpg

IMGP0634.jpg

IMGP0635.jpg

見つけました♪♪
四葉のクローバー♪、いいもの見っけ!

IMGP0658.jpg

久々に丘の上のコースへ行ったら、黄色い花畑♪、いいもの見っけ!

IMGP0707.jpg

帰り道、陽射が強くない間に引越しかな?
蓑虫(みのむし)がブラブラ♪、いいもの見っけ!

IMGP0697.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ      いいものが沢山見つけられた散歩でした☆

この記事に対するコメント


あれ、オジサン釣りやめちゃったの?(笑

こっちまで犬が欲しくなって来ちゃったよ^^;

sugiyama | #1Nt04ABk | URL

2009/05/24 10:46 編集

Re: タイトルなし
sugiyamaさん>
散歩も釣りもノンビリです。(笑)
昨日運動会で立ちっぱなしの疲労回復中・・・

ワンコは癒されますよ

INa | #- | URL

2009/05/24 13:25 編集


緑の中の真っ白なミルキーちゃん、いいショットです。
四つ葉のクローバーが綺麗ぃ~
見つけると嬉しくなりますよね。
なんかいい事あるかなぁって。
でも、見つけたこと自体がいい事で、
その後は特別何も・・・
まぁ、普段の生活を普通に続けていられることが
すでにいいことですよね。

りんご | #ZJmJft5I | URL

2009/05/24 20:59 編集


りんごさん>
四葉のクローバー、見つかると嬉しいですよね♪
久しぶりに見つけました。
ノンビリできる休日が最高に贅沢かもしれませんネ^^

INa | #HfMzn2gY | URL

2009/05/25 13:26 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/87-6e9ee4d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)