カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

♪ミルキーと一緒に・・・♪「近所の公園」 

2011/07/22 Fri 06:50 - category:Milky

久しぶりに近所の公園の写真です。
昭和の森ほどじゃないけど芝のあるいい公園です♪
ヤンチャ坊主な小学生や自転車を乗っている子供がいると嫌がってすぐに帰りたがりますが、早い時間、遅い時間は人もいなくなってノンビリできます。

Camera: PENTAX OptioW60
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/UPしました♪
近所の公園だと、コンデジの方が気楽というか、楽チンですね(笑)
IMGP1681.jpg

やっと?週末って感じな気がします。
月曜は休みだったので、通常より短い週のハズですが、なんか長く感じました。
IMGP1693.jpg

子供達は夏休みにはいりました。
非常に羨ましいですネ、わたしも1ヶ月ぐらいの長期休暇が欲しいものですw
IMGP1697.jpg
Camera: PENTAX OptioW60
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/UPしました♪

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: OptioW60  スナップ 

この記事に対するコメント


はじめまして^^

ブログ村からあそびにきました!
ミルキーちゃんかわいいですね♪

こんな素敵な公園が近所にあるなんてうらやましいです^^

うちのウサもこんな所につれていってあげたいな^^

また遊びに来させていただきます♪

クゥ | #- | URL

2011/07/22 20:37 編集


芝生の公園良いですね♪
ミルキーちゃんには緑が似合う!

朝の散歩時間にはラジオ体操真っ最中です。あぁ、夏休み♪

リク | #- | URL

2011/07/22 21:27 編集


こんばんは~
そうですね
コンデジも気軽でいいですよね~

INaさん お休みのことばっかり言ってますね(笑)

ゆめはな | #86CE.Nao | URL

2011/07/23 03:23 編集

こんにちわ
今週もお疲れ様でした^^

ご近所に公園があってうらやましいです(*^-^*)。

夏休み
いいですね~。
夏は学生に戻りたくなります(笑)。

ミルキーちゃん
今日もイイ表情してますね!

Sachi | #9lVreQ2k | URL

2011/07/23 11:14 編集


緑がいっぱいな公園、いいですね。
OptioW60 いい絵が撮れてますやん。
気軽なスナップには、コンデジですね。
1ヶ月の長期休暇、取った後職場に自分の席がなくなるかも。(^^;

Malu | #Vlv9gDmU | URL

2011/07/24 19:26 編集

クゥ さん
はじめまして♪
ようこそです^^黒ウサちゃん、かわいいですねぇ~♪
また遊びに来て下さいネ
リンクさせて頂きました☆

INa | #- | URL

2011/07/25 07:15 編集

リク さん
ラジオ体操、懐かしいです。
こちらの地域は朝のラジオ体操は無くなってます☆

INa | #- | URL

2011/07/25 07:17 編集

ゆめはなさん
そりゃぁ、だってお休みの方が、何倍も気合が入って活動的になりますから(笑)

INa | #- | URL

2011/07/25 07:18 編集

Sachi さん
体力的には週末明けのがヘトヘトですネ☆
いつも休日は、めぇ~いっぱい遊んでますから(笑)
心は、リフレッシュ
体は、ダメージで休養が必要です^^a

INa | #- | URL

2011/07/25 07:20 編集

Maluさん
> 1ヶ月の長期休暇、取った後職場に自分の席がなくなるかも。(^^;
確かにそうかも(笑)
でも、あったらいいと思いません?^^a
PENTAX Optioもいい仕事します♪

INa | #- | URL

2011/07/25 07:21 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/874-8d935c0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)