カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

安曇野☆クリアーボート 

2011/07/25 Mon 07:10 - category:旅行写真

土曜日、娘の部活の試合を観戦。
残念ながら、負けてしまって、日曜の部活が休みになったので急遽、早起きをして日帰りで家族で出かけてきました♪
向かった先は、安曇野☆クリアーボート♪
家族で行こうって話しをしてましたが部活があってなかなかいけずにいました。
この際だから、ちょっと遠めだけどGo!しちゃいました。

Camera: PENTAX OptioW60
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/こちらもよろしく♪
NHKドラマのロケ現場だそうです。
撮影中で、ロケが無いときはいたずら予防で結構せっとは剥がされているようです。
IMGP1949.jpg

クリアーボートは安曇野☆大王わさび園横の湧水の川のを楽しみました。

IMGP1976.jpg

時間にしてみれば、30分ですが水温12~3度の水に足を入れたり、ゆっくり川の流れに流されたり
流されただけ、オールで漕いだり、楽しい時間でした。

IMGP1979.jpg

あと、川からの眺めも良かったですねぇ~

IMGP1988.jpg

今日は、肩・ウデの筋肉痛となんか全身疲労気味です(笑)
ボートのあとは、大王わさび園、国営アルプスあづみの公園で遊んできました。

我が家から車で約3時間、今度はゆっくりと、泊まりで来たいです。

IMGP1960.jpg
Camera: PENTAX OptioW60
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/こちらもよろしく♪

テーマ: 旅行情報 - ジャンル: 旅行

タグ: PENTAX  OptioW60  スナップ 

この記事に対するコメント


こんにちは。
近いようで遠い安曇野。
安曇野というとワサビ。
それにキレイな水ですねぇ。
クリアボートというんですか。
ゆったりと流れて気持ち良さそうです。
ワンコは無理なんでしょうね。

万見仙千代 | #YR4Ixzf2 | URL

2011/07/25 12:42 編集


あ~!大王わさび園!!
今年のGWの旅行で行きたかったんだけど、ものすごぉぉぉぉい長蛇の列(車の)で諦めたんですよ。
やっぱり綺麗な所だわぁぁぁ、行っておけばよかった。後悔っ。

リク | #- | URL

2011/07/25 21:04 編集


お~!素晴らしいお写真です。
美しいところですね~
朝ドラの写真もうれしいです。

ご家族写真ステキ☆
INaさんが 一番はしゃいでます?v-411

ゆめはな | #86CE.Nao | URL

2011/07/26 01:14 編集

万見仙千代 さん
ミルキーは爺ちゃん婆ちゃんとお留守番でした。

山葵、いいお値段でした。
お昼に食べたお蕎麦と山葵の効いた野沢菜、おいしかったです♪

INa | #- | URL

2011/07/26 07:25 編集

リク さん
クリアボートのおっちゃんも言ってましたヨ、毎年GWとお盆時期は、駐車場に入るのに2~3時間待ちだとかってネ。
この時期の土日は比較的空いているようです。
普通の土日が狙い目のようです^^

INa | #- | URL

2011/07/26 07:26 編集

ゆめはなさん
ハイ、たぶん自分が一番はしゃいでますネ☆
ちゅうか、まいどの事ですけどね(笑)

INa | #- | URL

2011/07/26 07:28 編集


ご無沙汰です。

日帰り600Km弱の旅ですね。清らかな水が清涼感たっぷりです。

ワタシが安曇野に至るのは雪景色の時期ばかりなので、ボートが漕げるなんて知りませんでした。

観光客に「おひさま」効果は出てるのかな?

アクアシルバー | #- | URL

2011/07/26 23:40 編集

アクアシルバーさん
「おひさま」効果出てると思いますヨ♪
随所に立て札や看板がありました。
我が家は、あまり興味なしでしたが、ちょっと年配の方々は資料提供のお蕎麦屋さんとかにゾロゾロと吸い込まれていっていました。

INa | #- | URL

2011/07/27 07:00 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/875-43b18d98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)