カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

♪ミルキーと一緒に・・・♪「曇り」 

2011/07/28 Thu 07:12 - category:Milky

昨日、NHKニュースを見ていたら「増税」って話ばかりでした。
うぅ~ん、増税する前にいろいろ整理整頓して欲しいなぁ~って思う。

散歩写真は、ほぼ変わらず(笑)
天気も相変わらず曇り・・・
今朝は昨日よりムシ暑く29度。なんだかなぁ~って感じ。
IMGP1899_20110728070413.jpg
Camera: PENTAX OptioW60
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/こちらも宜しく♪
週末は晴れるんだろうか?
なんて、既に思い始めています(笑)
IMGP1911_20110728070413.jpg

地元「おいでん祭り」だし、日曜は花火だし♪
ソレとは別に、トレッキングや渓流釣りも行きたいし、あぁ~、2日の休みじゃ足りないゼって感じな毎週。
IMGP1893.jpg

ミルキーも?もっとどっか連れてけって感じで、ワゴンRで一旦座り込むのが日課^^a
夏休みが欲しいねぇ~、沢山ww
IMGP1892_20110728070414.jpg
Camera: PENTAX OptioW60
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/こちらも宜しく♪

テーマ: のんびり生活 - ジャンル: ライフ

タグ: スナップ  OptioW60  PENTAX 

この記事に対するコメント


おはようございます。
本当に週末は晴れるかしら?
何だか梅雨に逆戻りのような天候です。

初めての奥山田温泉に行くんです!
北アルプスが一望の温泉ってことで、とっても楽しみにしてるんですけど、お天気どうなることやら。

万見仙千代 | #YR4Ixzf2 | URL

2011/07/28 08:49 編集


今日は朝こちらも雨でした。蒸し蒸し~。
旦那も「長い夏休み」希望と申しておりました(笑)。
ミルキーちゃんは遠くへお出かけ希望なんですね♪

リク | #- | URL

2011/07/28 14:04 編集

万見仙千代 さん
山並みがキレイに見えるといいですネ♪
でも予報は曇りっぽいですネ。
野尻湖あたりは行った事がありますが、奥山田温泉の方は行った事がないので行ってみたいです。
たしか、白濁の湯ですよね。
楽しんで来て下さい^^

INa | #- | URL

2011/07/29 07:10 編集

リクさん
そう、私も長い夏休み希望、ミルキーは車に乗ってドライブ希望のようです(笑)
あぁ、昨日、飲みすぎた、キャパオーバー^^a

INa | #- | URL

2011/07/29 07:11 編集

コメントありがとうございます^^
初めまして!
この前はコメントありがとうございました!
最近暑かったですよね;;

写真とってもきれいにとれてますね!
ミルキーちゃん楽しそうi-237
家の犬たちもみるきーちゃんみたく走らせてあげたいんですが、なかなかビビりで、大きい犬が寄ってくると、飼い主かんけいなしに逃げ始めるか吠えにかかっちゃうんで、なかなか自由にはしてあげられないのですi-229

みゃ | #- | URL

2011/08/01 04:25 編集

みゃ さん
(笑)ミルキーも近くの公園で、苦手な小学生とかがいると、一目散に逃げますヨ
しかも、飼い主を置いて家まで^^a
爺ちゃんが何回置いてけぼりな思いをしたことか。。。

INa | #- | URL

2011/08/01 07:01 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/878-c4134d7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


