カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

♪ミルキーと一緒に・・・♪「曇時々雨」 

2011/09/30 Fri 07:08 - category:Milky

「曇時々雨」ちょっと久しぶりの雨?
台風依頼です。雨が多かっただけに1週間続いた晴れは長く感じました(笑)
週末は、「晴時々曇」「曇時々晴」の天気予報♪
先週は連休の狭間の平日で営業日が短かっただけに、今週は長かった☆彡
IMGP8026_20110930070246.jpg
(財)日本動物愛護協会日本赤十字社 義援金・救援金募集
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/
こちらもよろしくお願います(#^.^#)

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント


やっぱり書き込めないです。
ヨメナは野菊のひとつだそうです。

・・・こっちに書くな(笑)


リンクいただいていきますね。

ちびてり | #- | URL

2011/09/30 07:48 編集

はじめまして~
おはようございます~

はじめてコメントさせて頂きます(^-^)
訪問者リストで、何時も私のブログに来て頂いている様子、本当にありがとうございます。
ミルキーちゃんと一緒に毎日カメラ片手にお散歩されてるのかなぁ~?
何って想像しています(笑)

「ぼくとペンタの銀の旅」も拝見してきました。
綺麗な写真、一眼レフを使いこなされてますね~

私は、まだまだ超初心者です。
リリーと散歩の時はコンデジです、イチデジは重いので(苦笑)

また寄らさせて頂きますね。
よろしくお願いいたします。

ikuko | #2XB71Zso | URL

2011/09/30 10:12 編集


あら!今日はまた ミルキーちゃん
とくべつ 可愛く見えます。
おめめが可愛い お口も可愛いな

ミルキーちゃん!て呼ばれて
ハイ!なーに・・・みたいな?
まったり ミルキーちゃんもいいですね。

ゆめはな | #86CE.Nao | URL

2011/09/30 20:39 編集


あら、そちらは雨だったんですか?
でも、週末が晴れてくれたらOKですよね♪
ミルキーちゃんも週末散歩楽しみにしてるはず~。

リク | #- | URL

2011/09/30 20:53 編集

ちびてり さん
うぅ〜ん、原因不明です。。。
こちらもよろしくです^^

INa | #- | URL

2011/10/03 07:31 編集

ikukoさん
コメントありがとうございます。
読み逃げ状態で申し訳ないですが、楽しく拝見しています☆彡
確かに一眼は重いですね、コンデジ散歩も楽しいですよねぇ^^

INa | #- | URL

2011/10/03 07:33 編集

ゆめはなさん
くつろぎ中のミルキーです^^
最近は結構冷えますネ。

INa | #- | URL

2011/10/03 07:34 編集

リクさん
週末、花火にビビってました(笑)

INa | #- | URL

2011/10/03 07:35 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/923-e9be529f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)