カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

びゅ〜んっと奈良☆彡 

2011/10/11 Tue 06:05 - category:旅行写真

あぁ、3連休、終わってしまいました。
しばらく連休が無いと思うと、、、(T^T
3連休、近所では運動会や近くの街のお祭りがあって、時報替わりの花火が鳴ってミルキーはお疲れ気味の連休でした。
引っ込んで出てこないミルキーにお留守番を頼んで、私らは、ビューンっと奈良へ♪
IMGP1242_20111010200610.jpg
(財)日本動物愛護協会日本赤十字社 義援金・救援金募集
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/UP♪
奈良のCMで見た、「長谷寺」へ♪
IMGP1238_20111010200610.jpg

CMで見た階段☆彡
結構、長い階段でした(笑)
IMGP1254.jpg

結婚式をやっていて、拝見させて頂きました♪
神社の結婚式は参列した事がありますが、お寺での結婚式は始めて見ました。

IMGP1308_20111010200610.jpg

坊さんが、ウロウロする結婚式、やっぱ、イメージに無いので興味深々でした^^a

皆さん、和装でいいものを見せて頂きました。
京都や奈良では、お寺での結婚式も珍しくないのかな。

IMGP1317_20111010200610.jpg

長谷寺の五重塔☆

で、子供らは、「鹿っ」ってことで、奈良公園まで、これまたビューンっと移動して鹿せんべいをあげてきました♪

IMGP1349_20111010200640.jpg

角切中でオスは少なかったですネ。

IMGP1409.jpg

奈良公園、すごい人出で、鹿たちも、鹿せんべいに食べ飽きたのか、あまり食べませんでした(笑)
カメラを向けている鹿には、他の観光客が鹿せんべいを出したり、ちょっかいを出さない為か、休憩しにカメラの前に集まってくる感じ^^a

IMGP1418.jpg

鹿さん達も3連休、大変ネ☆彡

IMGP1422.jpg

↓はイライラしたオス?マジ喧嘩中☆

IMGP1502.jpg

パシャパシャと写真を撮りまくっていたら、一時休戦?かと思ったら一頭が思いっきりタックルしてキタ━(゚∀゚)━!
当然?私、吹っ飛ばされ、怪我は無かったんですが、吃驚しましたねぇ(;゚Д゚)!

この3連休の教訓です。。。「君子危うきに近寄らず」

IMGP1537.jpg

小鹿ちゃんの方は、小学生ぐらいの坊主達に鹿せんべいを持って追いかけられて、逃げ回っていました。
奈良公園って、ホント面白いですね。

IMGP1538.jpg
(財)日本動物愛護協会日本赤十字社 義援金・救援金募集
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/UP♪

テーマ: 国内旅行 - ジャンル: 旅行

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント


奈良は来月行く予定です。
鹿写真撮りに!
連休はじき正月休み来ますからっ!

ちびてり | #- | URL

2011/10/11 07:50 編集


おはようございます。
奈良公園なんて修学旅行以来行ったことがありません。
とっても面白い記事で、楽しませてもらいました。
それにしてもビューンと奈良へ行けるなんて、本当に良い所にお住まいなんですね。
私も長谷寺へ行って仏式結婚式を見てみたい。
嫌がる鹿さんたちに餌をあげたい。
タックルされて大丈夫でしたか?

万見仙千代 | #YR4Ixzf2 | URL

2011/10/11 09:26 編集


こんにちわ~♪

奈良いいですね(*^▽^*)
中学の修学旅行で訪れた以来です。

鹿さんも
鹿せんべい食べ飽きたんですね(笑)。
アタシは鹿せんべい持っていたら
鹿に追い掛け回された記憶が…^^;。

また奈良へ行きたいなぁ~♪
長谷寺も素敵ですね!

Sachi | #9lVreQ2k | URL

2011/10/11 10:47 編集


お~!奈良でしたか。
奈良も京都と違った情緒があっていいですよね♪

あれっ、奈良公園の鹿さん鹿せんべい食べない事もあるんですね!!
私は持ってないにもかかわらず追いかけまわされ、取り囲まれた恐怖体験ばかりかも(笑)。

鹿アタック、大丈夫でしたか?怪我がなくてよかったです~。

リク | #- | URL

2011/10/11 17:22 編集


こんばんは

奈良に行かれていたんですね~
天気が良くて、観光にいいですよねぇ~

写真、キレキレな写りで、覚羅好みです(^o^)

覚羅 | #WEeQhEyQ | URL

2011/10/11 23:41 編集

ちびてりさん
来月は紅葉もいいでしょうねぇ^^
オス鹿、要注意です(笑)

INa | #- | URL

2011/10/12 06:45 編集

万見仙千代 さん
愛知県からは、京都や奈良は2〜3時間で行けちゃいます。
長野も2〜3時間あれば上高地あたりまでは行けますネ^^

タックル、(;゚Д゚)!びっくりしましたが、無事でした^^

INa | #- | URL

2011/10/12 06:47 編集

Sachi さん
京都に比べると、かなり地味でお土産もあまりありませんが、楽しいですよ^^

INa | #- | URL

2011/10/12 06:47 編集

リク さん
ハイ、怪我がなくてよかったです^^a

奈良、京都と違って地味です(笑)
あと、観光場所が点在しているので、奈良は少しまわりにくいですよね。

INa | #- | URL

2011/10/12 06:49 編集

覚羅 さん
天気が良くて、楽しかったです♪
K-x もそれなりに、いいでしょ☆彡

INa | #- | URL

2011/10/12 06:50 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/929-45be97a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


