カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

♪ミルキーと一緒に・・・♪「冷えてきました」 

2011/10/27 Thu 07:35 - category:Milky

冷えてきましたネ☆彡
今週末は冷えて、また来週は暑い日にもあると言う天気予報。
なんだか、変な感じです。
多少、冷えた方が秋らしいと言うか、ミルキーにとってもは、Runの秋にしやすそう。
冷えた日のが良く走ります(笑)

(財)日本動物愛護協会日本赤十字社 義援金・救援金募集
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/こちらもよろしく♪
まぁ、冷える日は、布団が恋しい日でもありますが(笑)
IMGP3001.jpg

そろそろ、毛布も欲しくなってきました。
IMGP2976.jpg

気温差、体調管理、大丈夫でしょうか?
私はなんだかクシャミがでます^^a
IMGP2945.jpg

そうそう、私の噂をする人もいないと思うので、風邪かなぁ~っと葛根湯を飲んでみました☆彡
IMGP3022.jpg

PC部屋もヒンヤリになってきたので、だんだんと冬も来ている??
IMGP3054.jpg
(財)日本動物愛護協会日本赤十字社 義援金・救援金募集
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/こちらもよろしく♪

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

この記事に対するコメント

はじめまして
こんにちは
写真、いっぱい拝見させていただきました。 とても上手に撮られていて、写真初心者の私としてはうらやましいかぎりです。
うちにもビーグルとチワワの2頭がいるんですが、すぐにフレームアウトしてなかなか撮らせてくれないので、もっぱら植物や風景ばっかり撮ってます。
いい目の保養、ありがとうございました。

tomakiti | #- | URL

2011/10/27 12:19 編集


こんばんわ♪

急に冷えたり暖かくなったり
なかなか気候が安定しないですよね^^;。
どうぞお大事にしてくださいね。

ミルキーちゃん
気持ちよさそうに走ってますね♪

Sachi | #9lVreQ2k | URL

2011/10/27 17:44 編集


朝はひんやり~ですよね。
ミルキーちゃんは大歓迎みたいですね♪
リクも大歓迎すぎて、散歩が長い長い!
私はひんやりにやられて・・・・ちょっと喉が痛いような・・・鼻がぐずぐずしてるような(汗)。

リク | #- | URL

2011/10/27 21:30 編集


いえいえ!くしゃみの原因は
ゆめはな&ゆめはなの旦那さんです。

INaさんの写真を二人で仲良くみて
ミルキーちゃんが 可愛い☆ お写真が上手だと
うわさ しましたもんね~。

ゆめはなの旦那さん ワンチャンが大好きなのですよ~
写真は私より ずっと!下手くそです^^V

ゆめはな | #86CE.Nao | URL

2011/10/28 03:15 編集

tomakitiさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
私もまだまだ初心者ですよ、失敗写真を量産中です☆彡
また、遊びに来てくださいネ♪

INa | #- | URL

2011/10/28 06:46 編集

Sachi さん
そうなんですよね、寒暖差が激しくて、ちょっと鼻風邪っぽいので気をつけなきゃね^^

INa | #- | URL

2011/10/28 06:47 編集

リク さん
似た感じです(笑)
お互いに気をつけなければいけませんネ☆彡

INa | #- | URL

2011/10/28 06:48 編集

ゆめはなさん
それだと、かなりウワサされてる事になるなぁ(笑)
仲良く二人で見ていただけるのは嬉しいです、ちょっと照れますが☆彡

INa | #- | URL

2011/10/28 06:50 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/941-f7223efe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


